09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ワンコOKのお蕎麦屋さん

*ワンコOKのお蕎麦屋さんが足柄方面にあると聞いていたので、東名高速に乗り1時間15分もかけて御殿場に向かいました・・・


DSC01337.jpg

結果はご覧のとおり・・・



DSC01340_20110815154753.jpg

後日、再び来ることもあろうかと、お山のテッペンのお店へ・・・
古そうなお店を想像していたら、そうでもない・・・



DSC01327.jpg

結局、いつものイタリアン・・・



DSC01325.jpg

エリックママからおやつをもらうエリック・・・



DSC01334.jpg

いつもの豚耳をガジるエリック・・・



DSC01330.jpg

これもいつもと同じ、プレートランチ・・・
ランチコースのメニューもありますが、とてもエリック家では食べきれません・・・








DSC01440.jpg

*前記事のニトリワンコ、24時間で、とりあえず鼻がペッタンコになり、柄が変わってしまいました!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

No title

あら残念i-183

でも気持ち良さげなランチ、満喫ですね
エリックパパのランチアンテナはどこまでも伸びる伸びるi-184

それにしてもエリックくん、
スヌ姿が板についてきましたね~i-234

私も基本はヒラヒラと耳がなびく後ろ姿が好きですが、
お洒落なスヌ派は話が別になりましたi-278

URL | someone #-
2011/08/16 12:54 * edit *

No title

臨時休業でしたかぁ~
この時期はやっているだろう・・・と
思いますもんね。残念でした。
ニトリワンコ、ママさんに直してもらったのね
オリジナルみたいでかわいいです。
パパさんアドバイス役立ちました。
応援ありがとうございます。
引き続き頑張るどー

URL | 天ママ #-
2011/08/16 13:10 * edit *

No title

名前入れ忘れました!
最初のコメント、私でしたi-235

ニトリワンコ、鼻だから花柄?
考え過ぎ?

URL | ま~まま #-
2011/08/16 17:06 * edit *

Re:ま~まま(someone)さん

>それにしてもエリックくん、スヌ姿が板についてきましたね~
謝謝!~ああ、中華街のイメージが消えない!

そう言えば、ティムかあさんちのスヌード、本日届きました。
しばらくしたら、UPします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/16 19:18 * edit *

Re:天ママさん

「臨時休業」!、何これっ!っていう感じですよね~

煙の件、今まで同様、気楽な気持ちで取り組んでください!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/16 19:30 * edit *

No title

おそば、残念でしたね(><)
イタリアンもめちゃめちゃおいしそうだけど、
おそばモードから切り替えるのたいへんそぉ(^m^)

そうそ、もっとおそばにおそばありますよん♪
http://www.kokonotuido.com/

ニトリわんこリニューアルのが可愛い♥

ティムカーさんちのスヌード???
えっちゃんマリンの次はなにかなぁ~~(^^)

私も前は食事以外はあんまりスヌしなかったんですが、
おみみがよだれくんでガピガピになるんで...

そうそ、えっちゃんはスヌなしで、
おさんぽでおみみ自分で踏んだりしない?
うちはよく自分で踏んでキャンキャン泣いてた(^^;

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/08/17 13:35 * edit *

Re:Nackloveさん

>えっちゃんマリンの次はなにかなぁ~~(^^)
はい!近々UPします。

>おさんぽでおみみ自分で踏んだりしない?
ひぇ~!さすがに自分で耳踏んだの見たことない!
・・・でも、それは見てみたいもんです!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/17 15:23 * edit *

No title

又素敵な場所に挑戦してますね。今回は残念でしたけれど、次回行かれる時には、(涼風がたっているかなあ!)是非ご一緒したいです。お蕎麦大好きです。

二トリワンコ、世界に一つの可愛いワンコに生まれ変わりましたね。さすがエリックママさん!またエリック君はがぶっとワンコに挑むのかなあ!その後が知りたいHeartymamaです。

ちなみに随分前に購入済のHeartyのしろたんはまだ無事に高い所に鎮座してます。’ガジガジしなくなったら??遊ぼうね’って言ってあります・・・!

URL | Heartymama #-
2011/08/17 16:42 * edit *

Re:Heartymamaさん

は~い!そう言えば、毎日のようにお会いしているような気がしてましたが、もう半年近くお会いしていないんですね~
本当にそろそろ、みんなでミーティングしなくちゃあ!です。

エリックは基本的に“木質系ガジ男”のようです。
“木質系ガジガジ学部”から“ぬいぐるみ系ガジガジ学部”に編入させたのですが、「俺様がそんなヤワなもん、ガジれるか!」って言ってるようで、ちょっと、遊んで口でポイして、それっきりです・・・コイツの根性、ただ者ではない!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/17 19:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/99-b1af76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ