08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

エリックの初スヌード・・・

DSC01435.jpg

kuumonさんにURLを教えていただいて、Iris' Sharing Co.さんのスヌード買いました!
我が家では先代犬のハリーからエリックに至るまで、初めてのスヌードということになります。

実は焦って注文したので↑のスヌードは冬用のスヌードでした・・・



DSC01434.jpg

その辺のところをくみ取っていただき、↑夏用のものも送っていただきました・・・
おおっ!これはどこかで見たことのある”あのイカリマーク”・・・



DSC01285.jpg

そして昨日は、ここのところ留守番が多かったエリックを連れ藤沢へ用足しに・・・
帰りは茅ヶ崎にあるカレーのお店ガーラへ・・・
5年ぶりになりますが、店内は混雑!相変わらず大人気・・・
一般の人は、室内待ちなので、待ち時間30分以上・・・
我が家と言えば、日除け付で扇風機付きのテラス席にまっしぐら!



DSC01284.jpg

飼い主も暑くておかしくなっていますので、エリック、熱いアスファルトの上、歩かせちゃった(>?@■・・・)



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

おぉっ、可愛いじゃないですかー♪
えっちゃん似合ってます!
グレーのしましま+錨マークはとっても爽やかだし
イエローはあったかいカンジになるんでしょうね。
私もそろそろ秋冬のオーダーを考えようっと^^

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/08/09 12:23 * edit *

Re:kuumomさん

>えっちゃん似合ってます!
ありがとうございます。

ボーダー部分はうす茶色なのですが、ブラック&タンに似合う色を送っていただいて感謝しているところです。

>私もそろそろ秋冬のオーダーを考えようっと^^・・・
そうですね!そろそろ秋冬物の季節が到来しますね~
私、子どもの時から夏の終わりが大嫌いでした。
どういうわけか?いまでも寂しい気持ちになります(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/09 17:35 * edit *

No title

ちょっと覗けなかった間に…
おぉーーーi-189
いいじゃないですか~
大変よくお似合いですi-233
冬用の方も、艶黒エリックくんにバッチリ似合いそうですねi-234
ルナぼんさんのスヌードも、これまたかわいいのばかりで
迷いますよね~
スヌードは、する派・しない派って結構分かれる気もするけど、
エリックくん、とってもキュートだと思いますi-236
なんたってご飯の時は便利ですよね

さぁKuumomに先越されないように(笑)、私もチェックしなくっちゃ~i-278


URL | ま~まま #-
2011/08/09 20:58 * edit *

No title

ルナぼんさんが作るスヌードは とっても使いやすいんですよ~
なので ワタシも愛用させていただいて 早数年経っています
スヌードはタクサンあるはずなのに ついつい買ってしまうんですよね~
前回Upの時は出遅れてしまい・・・新作がほとんどSold outで買い損なってしまったワタシでございまふ・・・

冬用の↑のスヌ 
ダ~リンとニコルとお揃いになっちゃいました~♪♪
とっても着け心地がいいですよ~
エリックちゃんにも お似合いなの請合います!

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/08/10 11:23 * edit *

No title

エリック君!スヌード姿も可愛いわよお!湘南地方にぴったりの錨マーク付きスヌード。スポーティなタイプのスヌードもおしゃれで素敵ね。

連日の猛暑、エリックパパさんもママさんもエリック君も熱中症にはくれぐれもご注意を!(そんな暑い中Gに行って後半最初の4ホール連続パーでえー!私ってもしかしてプロ?って思った途端にバンカー入れて3回もバンカーで叩きまくり終わってみればいつもと変わらないスコアのHeartymamaでした。でも誰かに言いたくてエリックパパさんにご報告しちゃった!)

URL | Heartymama #-
2011/08/10 13:00 * edit *

No title

似合う似合う♥
どっちもおしゃれな柄ですね♪
えっちゃんなに着ても可愛いぃね~

暑い夏は美味しいカレーいいですね♪
わんこOKなんだ!

...そうそ、ハリーくんもえっちゃんもスヌつけないから、
エリックパパスヌ嫌いなのかと思ってた~(^m^)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/08/10 13:54 * edit *

Re:ま~ままさん

>冬用の方も、艶黒エリックくんにバッチリ似合いそうですね・・・
艶黒というよりテカ光ですかね~(笑)

>スヌードは、する派・しない派って結構分かれる気もするけど・・・
我が家は本当は「しない派」~ただ、天くんの少し前の雄々しい姿に魅せられて・・・

試用期間中です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/10 19:45 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>冬用の↑のスヌ 
>ダ~リンとニコルとお揃いになっちゃいました~♪♪
ありゃりゃりゃりゃ!リード&カラーに続いて、スヌードでも、また”まねしんぼ”してしまいました?またまた失礼しました!
ダままさんもエリックパパもセンスがいいということで勘弁です(笑)

ところで、ダままさん、SNSのfbやってます?グループ立ち上げました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/10 19:57 * edit *

Re:Heartymamaさん

>湘南地方にぴったりの錨マーク付きスヌード。スポーティなタイプのスヌードもおしゃれで素敵ね・・・
お褒めのお言葉、かたじけない!

>後半最初の4ホール連続パー・・・
それは、ご立派な出足・・・
・・・とらぬ狸の皮算用
・・・おごれるもの久しからず
結構こういう時ってありますね!
私の場合、20年ほど前、朝の1番からバーディー、パー、イーグルと3ホールで3アンダー。
「俺ってサラリーマンなんてしている場合じゃない!」と思ったのですが、そこからはメロメロ。結局、ハーフ46。~ただのお笑いです・・・おごれるもの久しからず・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/10 20:17 * edit *

Re:Nackloveさん

>えっちゃんなに着ても可愛いぃね~
そんなに褒めてもらっちゃって~by Eric

Nackくんの体調がすっかり回復したら本当にランチしましょう!
ここのところ、チョット忙しいんだけど、火曜日休み、隔週でありますから・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/10 20:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/96-d9975317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ