09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

お出かけ(夕方編)

*エリックパパの「不名誉な負傷」により、ここ3~4日お出かけできませんでしたが、今日(夕方)久々にお出かけしてきました・・・

DSC01174_20110724200536.jpg

最初に向かったのは、「茅ヶ崎ドッグパーク」・・・
初めは大きな1ワンコしかいませんでしたが、帰る頃には10ワンコ位になりました。



DSC01173.jpg

エリック、一休み・・・エリックパパがベンチに座ったままなのでエリックも何か調子が出ません!







DSC01177_20110724200536.jpg

地元、平塚に移動・・・
R134の歩道橋から平塚駅方面を望む・・・私の好きな風景・・・



DSC01180_20110724200535.jpg

平塚ビーチパーク①・・・



DSC01184.jpg

平塚ビーチパーク②・・・



DSC01183.jpg

今日のお友達①・・・時々、お会いするA・コッカーのタケちゃん・・・



DSC01185.jpg

今日のお友達②・・・初めてお会いしたインギーのブランくん、これからもよろしく~



DSC01189.jpg

今日のお友達③・・・我が家の先代犬ハリーの大親友、コーギーのゆずくん・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

No title

あんよの具合はいかがですか?
えっちゃんも心配しているんですね~。きゃわゆい♪

URL | kuumom #-
2011/07/25 01:12 * edit *

Re:kuumomさんへ

今(3:51AM)の地震で目が覚めてしまいました。

kuumomさん、あさんぽ@鵠沼イイネ!
今度、御一緒させてください。

足の方ですが、歩くと痛いんですけど、大丈夫です。

さすがに、睡眠時間3時間はきついので、また寝ます・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/25 04:17 * edit *

No title

不名誉な負傷、順調に回復してますか?

エリックパパのフットワークとエリックくんは
やっぱりちゃ~んと連動してるんですね

早くエリックくんの本調子が出せるように、
横浜からも“復活の気”を送りますv-438


URL | ま~まま #-
2011/07/25 13:32 * edit *

No title

エリックパパ、あんよどうしたんですか?
もう大丈夫??早く走り回れますように~~

そうそ、茅ヶ崎ドッグパーク申込そびれてた(^^;
ワクチンも済んだし、今度いってみようかな~

ランもいいけど、やっぱり海ですよね♪
ゆずくん、ハリーくんの親友なんだ♥
なんだかうれしい~

エリックパパ、明日お休み??
私はお休みなんだけど~

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/07/25 14:12 * edit *

Re:ま~ままさんへ

>不名誉な負傷、順調に回復してますか?
正直言って、回復期というより痛みに耐えている段階です。
整形外科の医者の言うところによれば、「あなた、痛みに強いですね~」・・・私には痛みに鈍感って聞こえました(笑)

そうなんですよ!可愛いというかなんというか?
エリックパパが動き回らないと、傍でゆったりしているんですよ~(また、親バカ!)

来てます!来てます!来てます!
横浜方面から気が送られてきてます!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/25 18:40 * edit *

Re:Nackloveさんへ

>あんよどうしたんですか?
正直言うと、自宅の階段で、あと二段というところから不覚にも落下しただけなんですが、右足の親指、二か所骨折なんです。
お医者さんが言うには、「もう年(トシトシトシ・・・)だから治り悪いですよ~」
でも、頭とかじゃなく足の指程度でラッキーでした。

>茅ヶ崎ドッグパーク、今度いってみようかな~
今度来てくださいな。もっとも、エリックパパも茅ヶ崎市民じゃなかった!

明日まで、仕事なんですよ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/25 18:56 * edit *

No title

こんばんは~♪
不名誉な怪我はその後いかがでしょうか・・・
治りかけが肝心なので くれぐれもムリはしないでくださいね!
・・・そういうワタシ・・・
去年の夏 足の小指を捻挫したんですよ
赤~く腫れるし すっごく痛いし・・・で もしや折れたかも?と思って整形外科へ・・・捻挫でした・・・
が! この小指 寒くなったり 雨だったり 冷えたりしたら
何気~にズキズキ痛いんですよねぇ・・・

エリックちゃんも いつものゲンキなパパじゃないと
ランへ行っても アリッ?ってカンジなんでしょうねぇ・・・

お大事になさってくださいませ~~~

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/07/25 19:38 * edit *

ひぃー( ; ; )
めちゃめちゃ痛そうな話(>_<)
じゃ、今ギブスですか?
早くピッタリくっつきますように‼
お大事に~

明日残念ですが、あんよが治ったら、
ラン&ランチお願いします~

URL | Nacklove #-
2011/07/25 20:49 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>お大事になさってくださいませ~~~
ご心配をいただき誠にかたじけない!

自宅の階段から落下して足の指を骨折するとは、さすがに衰えを感じます(シクシク・・)

エリックは、同情しているのかと思ったら、昨晩、包帯を靴下と間違え・・・ガブッ!・・・普段からエリックパパが靴下をはこうとすると先っぽを咬んではかせてもらえません(笑)

そこそこ、良くなったら、また遊んでくださいな~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/26 19:14 * edit *

Re2:Nackloveさんへ

>お大事に~
ありがとサン!
お医者さんはギブスを勧めたのですが、運転が出来なくなるのでプラスチック製の副木にしてもらっています。

>ラン&ランチお願いします~
エリックパパがそこそこ良くなって、Nackくんが一段落したら、
火曜日休みの時、遊びまひょ~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/26 19:19 * edit *

No title

うわぁ~大変!パパさんお怪我されていたの
ですね。暑い時に大変ですが早く治ります様
お祈りしています。
頭とか一瞬のうちにかばい足指だけで済んだ
かも知れませんよ。どうぞお大事に。

URL | 天ママ #-
2011/07/28 20:17 * edit *

Re:天ママさんへ

>頭とか一瞬のうちにかばい足指だけで済んだかも知れませんよ。どうぞお大事に・・・

ご心配いただき有難うございます。
確かに小難で済んでよかったと思います。

何かの折に、てぃんくんとエリックが、ご対面出来れば・・・なんて思ってしまいます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/28 21:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/91-52a9f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ