08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

Early Bird~早起きは・・・

※エリックパパが早起きなのは、知っている方は知っている周知の事実ですが・・・

DSC01414.jpg

ついに撮影成功!エリックの午前3時半ごろの寝姿!
夏の間は、大体こんな感じで寝ています。
首は右向き(人にキスする時も顔を右に傾ける)、お手手は胸の前、オチ○○ンは天井を向いています。


DSC01419.jpg

暗闇でフラッシュたいたので起きちゃいました!
ただし、視線は宙を見つめている・・・


DSC01424.jpg

当然、寝足りないのか?また、寝ちゃった!
エリックパパも「なでしこジャパン」が1点取られたので、もう一休み・・・

5時半ごろ起きたら、「なでしこジャパン」勝っちゃってる!おめでとう!
日本は、何をやっても女子部の方が元気がいい!


※我が家の一日は、毎日こんな感じで始まっていきます。

↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

No title

さんじはん!
早いですね~。
えっちゃん、すごい寝相です!
なんて、クウもこんな寝相しますよ~。
家系でしょうか(笑)

二度寝のえっちゃん、
人間と変わらないですね。
きゃわいい~!

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/07/14 12:29 * edit *

ま~ぶるも同じカッコで寝てま~す(o^∀^o)
家系だ家系だ(笑)

そしてやたらお腹を見せるま~ぶるは、横向きに倒れて寝てる時、顔の近くでちょっと手をかざしただけで、お腹を見せたい本能なのか?無意識に足を上げてしまいます(笑)

なでしこジャパン決勝戦、私も早起きして応援したいと思います(^◇^)/
…エリックパパにモーニングコールしてもらった方が確実かしら(^_^;)

URL | ま~まま #-
2011/07/14 14:52 * edit *

Re:kuumomさんへ

>クウもこんな寝相しますよ~・・・
やっぱり!
エリックはおまけに足、人間みたいに伸ばして寝ている時もあります・・・多分、全長約1m!
今度pic撮れたら、即掲載します!
↓のま~ぶる君も同じようだから、きっと血筋なんでしょうね?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/14 15:56 * edit *

Re:ま~ままさんへ

↑のkuuちゃんも同じような寝方するようなのできっと血筋ですね!
そう言えば、ま~ぶる君、エリックパパがナデナデするとすぐにお腹見せてくれますね!(笑)
ところで、ま~ままさん!そろろそろBLOGどうですか?
かっこよくて、フレンドリーなま~ぶる君、BLOGでも見たいです。
おっといけね~!公開の場でプレッシャーかけちゃった・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/14 16:06 * edit *

No title

ふふふ。天くんも同じ格好して寝てますよ
エリックくん偉いね、ちゃんとお布団の上
でネンネして、天くんは最近床にじかに寝
ています。
はぁ~。5時半に起きれたら1日長くなっ
て私と天くんの人生が変わるかも(笑)

URL | 天ママ #-
2011/07/14 21:11 * edit *

えへへ。

ま~ぱぱにも“ブログやればいいのに”と勧められてます(^_^;)
生意気に勿体つけてるわけじゃないんですが、ブログ名を考えたりしてるうちに日々が過ぎ…f^_^;          
でもエリック家のおかげでお友達になれたインギーオーナーの皆様が、今のところほぼ全員?ブログをされているので、さすがに本気で触発されてきました(^-^)
皆さんあまりにも立派なブロガーで、ちょっと気後れしちゃったりもしますが…(^_^;)

URL | ま~まま #-
2011/07/15 00:34 * edit *

Re:天ママさんへ

>天くんは最近床にじかに寝ています・・・
エリックも就寝時は床です。たぶん、涼しいんでしょうね。

>5時半に起きれたら1日長くなって私と天くんの人生が変わるかも・・・
はい!結構変わると思いますよ!実は私も数年前までは、「宵っぱり」でしたが、今は10時就寝、4時半起床、っていう感じです。・・・でも時々昼寝((笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/15 06:29 * edit *

Re:ま~ままさんへ(2)

みんな、初めは初心者!
初めは、私もそうでしたが・・・何が何やら???

BLOGとは違うけど、mixiやfacebookのSNS、今でも、違うところに書き込んじゃって、あわてて削除・・・((笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/15 06:41 * edit *

No title

エリック君、エアコンの効いたお部屋でそれもおふとんの上でぐっすりと仰向けスタイルで寝てる!幸せそう!
寝ぼけまなこのエリック君!果てしなく可愛い♪
上向きくちびるだらりんのこのお顔のそっくりさん!毎日家でも見れます!
早起きなら負けないぞ~~~!Early ば~さんのHeartymama。4時半には走ってるもの!

URL | Heartymama #-
2011/07/15 15:10 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

ぎょ!4時半に走っている?
それはすごいですね!

て言うことは"The Worm"、先にHeartymamaに食べられちゃっているじゃないですか!

いっそのこと、東京マラソン、チャリティー枠で走っちゃいましょうか・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/15 17:55 * edit *

No title

遅ればせながら・・・
ダ~リンも同じ姿で寝ます・・・
しかも年中(笑)
で・・・今日 その寝姿をブログでUpさせていただきました
真似っこですが(すみませんm(__)m)
お時間あるときにでも 覗いてみてくださいませ~♪

P.S.ニコルもぱっか~んって寝ますが
今回はオトコノコバージョンっという事で ダ~リンだけ載せてます♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/07/18 22:20 * edit *

No title

へそ天もじゃもじゃくんいいわぁ~♪
ねぼけて一点みつめるお顔もキュート♥
このポーズで寝てるのって見てるだけで幸せですよね~(^0^)
...うちはガリガリになってからしなくなっちゃった(i_i)

ま~ぶるくん情報ありがとございました~~

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/07/19 06:02 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>ダ~リンも同じ姿で寝ます・・・
みんな、性格は少しずつ違うみたいですが、仕草は同じですね!(笑)

今度、ニコルちゃんの”あらわな寝姿”も見せてください・・・
・・・おっと!レディーにとんでもないリクエスト(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/19 07:07 * edit *

Re:Nackloveさんへ

エリックの寝姿、もう一つ別バージョンがあります。
”ヘソ点+手はバンザイ+足もまっすぐ”バージョン・・・
これで寝ているのですが、滅多に見れないので決定的瞬間を撮れません!

ま~ままさん、奮闘している姿が目に浮かびます(ひかえめ笑)
がんばれ!ま~ままさん!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/19 07:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/89-ab1eccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ