05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

宮ケ瀬デート

※先日、4家族が集まって”宮ケ瀬デート”しました・・・

DSC01375.jpg

一番に着いて、みんなどこから現われるのかな~?と思考中のエリックママ!



DSC01376.jpg

とんでもなく長い階段・・・帰りはエリックパパにとっては地獄のような階段でした(笑)
何故か?イベントで線路もないのにミニ列車が走っていました。



そんなことしていたら、3家族から連続電話!広いのでどこに居るのか分からなかったみたいです・・・
・・・こちらが手を振ると「分かりました」のお返事・・・





DSC01378.jpg

NackloveさんところのNackくん・・・鎌倉ギルドの名札つき



DSC01379.jpg

ま~ぶる家のま~ぶるくん・・・5ケ月ほどお会いしませんでしたけど、2週間で2回もデートしてしまいました。



DSC01380.jpg

ビビアン&サマンサ・ダままさんところの・・・ダーリンくん&ヨダレ?



DSC01388.jpg

ビビアン&サマンサ・ダままさんところの・・・ニコルちゃん!ちっちゃくって可愛い!



DSC01383.jpg

ビビアン&サマンサ・ダままさんところのGR・・・サマンサちゃん!



DSC01382.jpg

ビビアン&サマンサ・ダままさんところのGR・・・サブリナちゃん!



DSC01391.jpg

そして、記念撮影・・・ま~ぶるくん、エリックくん並ぶ順番が違いますよ~!ちゃんと、ご家族の前に並んでくださ~い!



DSC01398.jpg

Nackくん、エリック家のミニ・チェア2つを不法占領してベッドに(笑)



DSC01406.jpg

ビジターセンターをあとにし、ランチのため近くのオレンジツリーへ・・・



DSC01407.jpg

駐車場で、見知らぬ人と会話・・・
このお店の不思議なところは、いつも高級車がある?今日は、ランボルギーニ1台、LOTUS7~8台。
もちろん、普通のクルマもいっぱいあります。



DSC01408.jpg

牛100%のハンバーグ・・・



DSC01409.jpg

お店の隣にある展望台からの宮ケ瀬湖・・・
・・・NackloveさんとNackくんはおやまの頂上まで行っちゃった!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

アップ、待ってましたよ~(o^∀^o)

本当に楽しいグループ交際?デート?、ありがとうございました(*^o^*)

エリックファミリーのおかげで、ま~ぶる家もどんどん素敵なインギー友達が出来て、感謝感謝です!

Nackloveちゃんと一緒に走ってもらった、エリックくんとま~ぶる、双子のようで可愛かったですね~
動画録れば良かった!

次回はリード無しで走り回って、ぜひ“どすこい”してもらいましょう(笑)

遠からずまた遊んで下さ~い(^∀^)ノ

URL | ま~まま #-
2011/07/12 07:33 * edit *

No title

↑ま~まま、早起きですね!
今回はお会いできなくって残念でした(T T)
次の機会に遊んでくださいね!

宮が瀬は緑がきれいな所なんですね~。
画像だと涼しげにみえますよ。
今回はなぜか2家族とも車が不調で動かせない状態で
ちょっとビックリしてしまいました。
ドタキャンですみませんでした~。

ところで、kuusam家とrooty家は
日曜早朝ワン歩@鵠沼海岸してますので
よかったらいらしてください^^
7時前後なら確実にいますので!
良かったら、ま~ぶる家も!
rootyの娘にも会えるかもですよ!

わんこを海に漬けて、
その後は海の家で朝ごはんでも食べましょう♪

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/07/12 12:50 * edit *

Re:ま~ままさんへ

どうも御苦労さんでした。

>Nackloveちゃんと一緒に走ってもらった、エリックくんとま~ぶる・・・
そうなんですよね!ま~ぶる君とエリックが唯一絡んだシーンがこの時だったんですよね~
我が家もこの時見るのに夢中で、カメラ撮るの忘れていました。

>遠からずまた遊んで下さ~い(^∀^)ノ
こちらこそです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/12 16:44 * edit *

Re:kuumomさんへ

欠席の件は、もともと「気楽に集まろう」という主旨ですので気にしないでください。

日曜早朝ワン歩@鵠沼海岸の件、我が家もそのうち”ふい”に伺いますよ!
でも、エリック家の早朝というのは5時頃のことなんですけど?
我が家で7時というのは、ふつうの「朝」になります(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/12 17:00 * edit *

No title

先日はお誘いありがとうございました~♪
おかげさまでとても楽しいグループ交際&デートができました♪
ま~ぶるちゃん一家とNackちゃん一家にも初めまして~が出来て
とっても嬉しかったです♪
そして 会うたびに成長していると感じるエリックちゃん♪
これからも楽しみですね♪♪
Nackloveちゃんと走り回っていた1歳児2ワンコ さすがの体力!

あの階段・・・昇りは正に心臓破りの階段でしたね(汗汗)
上りきった後 しばらく喋れませんでした・・・
(その前にいっぱい喋ったでしょうに! どんだけ喋る気~?)

また是非是非誘ってくださいませね~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/07/12 23:16 * edit *

No title

楽しいデートに混ぜていただきありがとうございました!!
初めましてのま~まま家&だ~まま家に、
お会い出来てラッキーでした☆
エリック家とも、今までよりぐ~っとお近づきになれた気がしました♥

ものすっごい暑さで、アタマ働かなかった(><)...いつもだけど
可愛いわんことステキなパパ&ママたちと過ごせて、
めちゃめちゃ楽しかったです~♥

お椅子の不法占拠すみません&ありがとでしたm(_ _)m
あーゆう場所にはお椅子が欲しいわんこなのに、
あまりの階段に、車にとりにゆくのあきらめちゃいました(^^;
最初ひとつのお椅子にうまく座れず怒ってたら、
エリックママがつなげてくれて、満足そうでした(^m^)

ステキなお店の美味しいランチも最高でした♪
楽しいメンバーでいただいたので、より一層美味しかった~
ホネホネ、Nackがいっぱい齧っちゃってすみません(^^;
今度、買ってあげなくっちゃ~

あれれ?私たちそんなに元気でした?
やっぱり年齢詐称効果かも♪
でも、えっちゃん&ま~ぶるくんの、
るんるんテンションにはかないませんね~
幸せまき散らしてましたもん♥

アナログ運転手なので、帰りの先導助かりました!!
おかげさまで、デートもドライブも全部ニコニコでした♪
エリックパパ見習って、少しフットワーク軽くなるので、
懲りずにまた混ぜてくださいませませ~

URL | someone #pMahzYVY
2011/07/13 00:57 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

こちらこそありがとうございました。
GRちゃんたちにも会えたし、エリックも「結構、面白かったぜ~」って言っていました。

>会うたびに成長していると感じるエリックちゃん♪これからも楽しみですね♪♪・・・
はい!楽しんではいますが、最近、ますます幼稚化してきているんですよ~

あの心臓破りの階段!途中でラストになって最後尾がドンドン離れて行った時は、いつも元気なふりをしている私ですが”年はごまかせない!”と正直思いました。
それに、12歳のGRちゃんを気遣って抱っこしてるパパがいる!・・・(驚愕)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/13 06:56 * edit *

Re:someoneさんへ

先日はご苦労さんでした。

>エリック家とも、今までよりぐ~っとお近づきになれた気がしました♥
そうですね、どちらかと言うと”ほそく、なが~い、お付き合い”でしたね!

そうそうオレンジツリーでのチョットしたあの出来事!お付き合いのなが~い我が家も、someoneさんがTVに出演していたの知りませんでした・・・(大笑~ゴメン!ゴメン!)・・・ひよっとしてお店の好青(壮)年、someoneさんに一目惚れ?

アナログ運転手、結構、運転うまいじゃん!普通は車間距離明け過ぎてほかの車に入られたり・・・全然、気を使わず先導出来ました。

また、趣向の違うデート先、考えておきます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/13 07:15 * edit *

Someone…ごめんなさいm(_ _)m
名前忘れました~^^;

運転大丈夫でした?
よかった♪
じゃ、またよろしくお願いします♥

あはは、TVね~
秋ごろ今日のわんこに出たぁい(^m^)
え~チャンスのがしたかも‼
あっ、ずっと白馬の王子さま待ってますですo(≧▽≦)o

URL | Nacklove #-
2011/07/13 22:37 * edit *

Re:Nackloveさんへ

>秋ごろ今日のわんこに出たぁい(^m^)
数年前、友達犬が”栗ひろいワンコ”で出演しました!
デザイン犬なんだけど、雑種と紹介されてショックを受けていました(笑)

NackくんとNackloveさん、いっそのこと白馬の王子様と”今日のわんこ”出てください!みんなの勝手な応援出演つきで・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/14 03:46 * edit *

No title

残念!残念!行きたかったなあ!
なんと素敵な景色と素晴らしいお仲間達でしょう!
暑くてもへっちゃらよね!楽しそう♪

みんなお若いです!ワンコも人も・・・!

URL | Heartymama #-
2011/07/15 15:12 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックママです。

ホントにホントにHeartyファミリーに
会えなくて残念でした。
また自然あふれる場所で楽しいお仲間と
お会いしましょうねv-221

若い?ってエリックパパもですかv-12

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/15 18:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/88-fd9b3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ