07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ツール(T)

DSC01369.jpg
MaCherry'sさんから二つ目のリード&カラーが届きました・・・


DSC01370.jpg
今回の柄は、"smart flower"・・・
もちろんERICの名前入り・・・


DSC01372.jpg
装着済みのエリック・・・
・・・今朝、4時半ごろ撮影!「お父さん、もうちょっと寝かせてくれよ~!」


ま~ぶる
携帯で送られてきた”ま~ぶる”君のリード&ハーネス姿の写真・・・
PS
ま~ぶる君とエリックの写真がMaCherry'sさんのHP内PHOTOに掲載されました。

PS2
MaCherry'sさんの事を教えてくれたkuumomさんにも感謝!感謝!


↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 17
go page top

コメント

No title

おはようございます。エリック君のお名前入りのリード&カラー。とってもオシャレ!マーブルちゃんのはハーネスなんですね。

面倒な事は止めて(イージーウォーク風を作って貰おうと考えていたのですけれど!!!)Heartyもリード&ハーネスならお散歩が好きになってくれるかもと淡い期待を抱きながらこれからネットサーフィンしてMaCherry'sさんに行ってまいりまあす。

エリックパパさん早起きして今日は何をしてるのかなあ!
またお出掛け?暑いから熱中症にご注意を・・・・!

URL | Heartymama #-
2011/06/30 08:28 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>MaCherry'sさんに行ってまいりまあす・・・
行くということになると、大分遠いですよ~(笑)

>先ほど、新湘南バイパス下の日陰のランに行ってきました。
(大阪風の)おばちゃんたちは、家に居るとエアコンのお世話になるので、節電!節電!と言っていました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 12:18 * edit *

No title

2本目ですか~。ついつい、欲しくなっちゃいますよねっ!
我が家は先日3本目が届きました。さすがにもう、打ち止めにしようかと思ってます。

えっちゃんやま~ぶる君の写真を見て
こういうチョイスもいいなぁ~
と感心してました。
って、また欲しくなってきちゃった。ガマンガマン!

URL | kuumom #-
2011/06/30 12:18 * edit *

Re:kuumomさんへ

>我が家は先日3本目が届きました・・・
3本目いきましたか?
・・・本当のところは、我が家も3セットくらいあってもいいかなって思っています。
・・・そのあとはガマンガマン!です。

いままでの、2本はエリックパパが選びましたが、3セット目はエリックママに選んでもらいます。ああ見えて、エリック、結構ママっこなのです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 12:31 * edit *

ま~ぶるまで載せて頂いちゃって、ありがとうございます(*^o^*)
ホントに可愛いのがいっぱいで、うちも絶対2本目3本目と買ってしまいそう…って言うか、もうどれがいいか迷い始めてますけど(笑)

Macherry'sのカラーやハーネスがどんどん広まって、見せ合いっこできたら楽しいですね(^w^)

kuumomさんに感謝感謝~(*^o^*)

URL | ま~まま #-
2011/06/30 13:48 * edit *

No title

あらぁ~エリックくん素敵なカラー&リード買って
もらってご機嫌ね。まーぶるくんのハーネスもお洒落
だわ。夏は水遊びとかするから天くんにもほしいです
さっそく見に行ってきますね!素敵なショップご紹介
ありがとう!
パパさん早起きですねぇ~爪の垢ほしいぐらい
夜8時にはもう寝てるとか?(笑)

URL | 天ママ #-
2011/06/30 16:29 * edit *

Re:ま~ままさんへ

本当ですね!
何セットでも買っていいとなったら、相当の数になってしまいそうですね。
ま~ぶる君のリード&ハーネスはMですか?何となく太いような気が・・・?

今回購入した柄は、リトルっ子仲間のダ~リン君と同じもの(裏地色は別)でした。
この場をお借りして「ダ~リン君、失礼!」

ま~ままさん、次はリード&カラーですか?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 17:14 * edit *

Re:天ママさんへ

>エリックくん素敵なカラー&リード買ってもらってご機嫌・・・
エリックより、パパママの方がご機嫌のようです!

>夜8時にはもう寝てるとか?・・・
年なもんで、さすがに8時はありませんが9時過ぎに”ご就寝”は時々あります。(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 17:24 * edit *

No title

やっぱりお似合いじゃないですか~♪
エリックちゃんにSmartflower♪
裏ネイビーも 締まっていいですね~

ついつい欲しくなるワングッズ・・・
ウチもしばらく ガマンガマン・・・です
だぁちゃんとニコルのにはネームタグを付けてもらってないので
次回は忘れずに~ です!
あぁ 次回っていつぅ?

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/06/30 19:19 * edit *

ま~ぶるのリード&ハーネスはMサイズです。
深く考えずにMサイズにしちゃいましたが、ハーネスだとバランス的にもなかなかいい感じですよ。
ハーネスの柄が良く見えるし、なんたってま~ぶるは“引っ張り君”なので、次回もハーネスにしようかなぁ~と思う反面、みんなのカラー姿も可愛いからなぁ~迷うなぁ…(=゜-゜)と言う感じです(・o・)

URL | ま~まま #-
2011/06/30 19:22 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>やっぱりお似合いじゃないですか~♪
ありがとうございます。
・・・黒系の子には、似合う柄でしたね!
ダ~リンくんも似合っていましたよ~

MaCherry'sさんのprice、良心的ですよね!
・・・だから、ついついもう1つが欲しくなってしまいます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 20:21 * edit *

Re:ま~ままさんreturns

我が家もMサイズですが、太さが違うように見えます。
多分、ま~ぶる君、ハーネスにしているためですかね~?

>なんたってま~ぶるは“引っ張り君”なので・・・
そうですね!先日もま~ぶる君とエリック、ぶつかり稽古どころか、引っ張っていましたからね(笑)
次にお会いできる時には、是非、ぶつかり稽古か社交ダンスを見たいところですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/30 20:30 * edit *

お久しぶりです

かわいいリードですね。
お元気にされてますでしょうか?
まぁ~ブログを拝見しているとお元気そうですが・・・
アクティビティなエリックパパママさんですもんね!

このご時勢がら小生の休日が木金休みに変更になり、
御殿場の方には、隔週交代で行く様になってしまいます
今週は土曜に妻と
来週は、木曜に小生と
再来週は土曜にの様な感じです。
まずは近況報告まで

URL | アクアオヤジ #-
2011/07/01 11:43 * edit *

Re:アクアオヤジさんへ

お久しぶりです。
お二人で別々の休日は困りましたね!
でもいいですよ!アクア家は期間限定でしょ?
我が家は、土日のほとんど勤務なので、平日、足柄に行っています。
※チョットしたNews;
6/29(Wed)、246を足柄に向けて走っていたら、前に見たことがる様なColtPlus!しばらくしてエリックママの携帯に℡あり・・・
ピコママから「今、後ろ走ってる?」・・・エリックママ「やっぱりピコちゃんだ!」「ガラスの森に行くんだって!」・・・
そんな会話が続いて別方向へ・・・
久しぶりに会ったのに、何で車とめて挨拶しなかったんだろう?・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/01 18:58 * edit *

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg
2011/07/02 05:26 * edit *

No title

すてき!すてき!
作ってるMaCherry'sさんのセンスもよいけど、
コレ選んだエリックパパたちセンス抜群!!!
えっちゃん、お似合い過ぎで、特注品みたい☆
まーぶるくんのおしゃれなドットも可愛いし、
けちんぼな私もついに頼んでみようかと思案中(^m^)

あっ、駐車場mixiにのせたのでわかりました??

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/07/02 14:04 * edit *

Re:Nackloveさんへ

お褒めいただいてありがとうございます。
て言うか、MaCherry'sさんの柄そのものが目移りするくらいセンスがいいんですよ!
浄智寺さんのP、確か長時間の駐車は・・・
なる看板が立っていたような?
Pooch&Parking情報ありがとうございました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/07/02 17:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/85-5bdfafc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ