08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

フラット・コーティッドの輪に・・・

DSC01028_20110615160442.jpg
いつものランにまた行っちゃいました・・・
・・・とりあえず、ラン近くのコンビニで飲料補給!


DSC01049.jpg
はじめは小型犬フィールドに入りましたが、エリックは一人では遊べないので・・・
・・・フラット・コーティッド・レトリバーのグループに入れてもらっちゃいました!
・・・仲間に入れてもらってありがとうございました(謝謝)


DSC01051_20110615160440.jpg
・・・予想どおり、エリックは大きなワンコに混ざってボール取りをはじめました。
・・・ただし、1回もゲットできず!ゲットできたのは相変わらず他のワンちゃんの水飲みだけ(汗)


DSC01053_20110615160440.jpg
後から、グループのお仲間だというインギーの”ナイト”くんがやってきました。


DSC01044.jpg
・・・そんな”ナイト”くんとのショット!
・・・ナイトくんは、とってもジェントル犬(けん)で、エリックとは大違い!かっこいい!






※OMAKE

IMG_9715.jpg
※ナイトママさんから写真を送っていただきましたので追記します。・・・ちなみに、ナイトママさんは写真家さんです。


↓ Follow me !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

エリック君の移動しながら水分補給の写真、観たかったなー
1枚目の写真のエリック君小さく見えるんですが?

URL | セサパパ #-
2011/06/15 21:32 * edit *

Re:セサパパさんへ

>1枚目の写真のエリック君小さく見えるんですが?
そう言えば、そうですね~?
多分、エリックパパのハラがデカいんでしょう!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/16 05:40 * edit *

No title

エリック君、いっぱい遊べて楽しそう!セサパパさんの仰る通り、ハンドルの前の笑顔のエリック君はまだまだ小さくてBabyのお顔にも見えますね。

たくさんのお友達と遊べるエリック君、社交的で活動的、理想のワンコ像です。かっこいいナイトくんと並んだ素敵なお写真、エリック君もとっても男らしく素敵ですよ。ナイト君と名前もいいですねえ。

URL | Heartymama #-
2011/06/16 08:02 * edit *

はじめまして

ブログ 初お邪魔致します。
エリック君 超かっこいいですね~
ナイトもちゃんとトリミングにいっておけばよかった
って 後悔です・・・
また お会いできますように♪
(写真 使って頂きありがとうございます!)

URL | ナイトママ #2ykNyDH.
2011/06/16 08:07 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>ハンドルの前の笑顔のエリック君はまだまだ小さくて・・・
でも、体重はこの3カ月で2.2kgも増えて、「10kgいかないだろう!」と話していた子が今や11.2kgです。
要は相対的に小さく見えているということかな~(?)

ナイト君、Knight君かと思ったのですがNight君だそうです。
小さな頃、頭に月が出ていたようです。(微笑)

「星守る犬」見てきてしまいました。
スポーツタオルくらい必要かと思いましたが、何とかハンカチ1枚で済ませました。(笑)
http://hoshimamoru.com/index.html

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/16 16:32 * edit *

Re:ナイトママさんへ

ご訪問ありがとうございます。

>写真 使って頂きありがとうございます!・・・
いえいえ、こちらこそ送っていただいた上に掲載までさせていただき有難うございます。
エリックママは永久保存版だといい、プリントアウトし、写真たてに入れました・・・

>また お会いできますように♪・・・
出来ると思います!その節はまたよろしく!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/16 16:42 * edit *

No title

プチご無沙汰しております(爆)
エリックちゃんは もう?運転に興味が!?

それにしても 大きなフラットちゃん達に混じって遊べるなんてとってもエライです!
ウチのだぁだったら マチガイなしに《ガルル~~~》で終わるでしょうね・・・(滝汗)
ナイトちゃんも とってもハンサムちゃんですね~
嬉しい出会いでしたね♪♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/06/20 20:30 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>プチご無沙汰・・・
そうですね!プチご無沙汰でしたね!
お元気でしょうか?

>それにしても 大きなフラットちゃん達に混じって遊べるなんてとってもエライです!
ありがとうございます。エリックはフレンドリーな性格だけが特徴の子なので・・・
でも、先日、柴ちゃんにガブリやられ、それ以来、大人しい柴ちゃんにも、警戒!警戒!です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/06/21 06:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/81-93639d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ