10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

雨模様・・・

DSC01342.jpg
まずは、エリックのストレス解消玩具、おなじみの「ヘチマ」を買いました。
前回購入したものと全く同じ「天然素材100%の人間様用浴用ヘチマ」です。
価格は¥248ですから、¥62/月です。~安上がりで、安全安心の玩具です。


※月火連休にもかかわらず、全国的に雨模様・・・
・・・雨の合間をぬってR134沿いに海岸を廻ってきました


DSC00976.jpg
エリックくん、波が怖いのは、どうやら「波の音」のようです。
ご覧のような「さざ波」では、全然、怖がる様子はありません。
kuumomさんwrote:「カツオノエボシ」(猛毒のクラゲ)
・・・には気を付けて、散歩してきました。





↓ Follow me !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

お久しぶり~のコメントです。
さいきん、読み逃げばっか~(ゴメンナサイ☆)

3連勤明けにたっぷり海散歩。いいですねー!
えっちゃん海よりも枝に夢中だし・・・(笑)
そうそう、ヘチマ!まねっこしてみようかなー。
さぁ、クウサムはヘチマに反応するでしょうか?
楽しみです^^


えっちゃん、かばんデビューオメデトウ!
イイコにしていられましたかー。
以前サムをでかトートに入れようとしたら
猛烈に嫌がられたことがあるし
クウを自転車のカゴに入れたら即飛び降りちゃったし
うちのこたちはかばんでお出かけはどうも無理っぽいです(泣)

URL | kuumom #-
2011/05/24 12:40 * edit *

Re:kuumomさんへ

>ヘチマ!まねっこしてみようかなー・・・
試しにやってみる価値はあると思います。
ただエリックの場合、1~2日は部屋中”ヘチマのカス”だらけになりました。

実は、我が家も”スリング”なる大型トートに入れたのですが、店員さんもびっくりするほど、すぐに飛び出してしまいました。
自転車のカゴも、同じ結果になると思います。
運動神経がやや”鈍”なエリックは多分”ケガ”・・・です。

sampapaのお腹に乗っているsamくん安定が良さそうですね!
エリックパパのお腹にエリックは乗ってきません!
ウォーターベッドみたいで、居心地が悪いんでしょうか?(大笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/24 18:12 * edit *

エリックパパさんこんばんは~♪
エリックちゃん 海がとても似合ってますよ~♪
ワンと海って とっても絵になりますよね!
・・・ただ・・・ゴルもインギーも あのモサモサの毛が濡れて砂がこびりつくのを考えると・・・
タメイキがでちゃいますが・・・

そうそう へちまってどうやって遊ぶんですか?
かじるんですかね・・・ナゾだわ~

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/05/25 19:17 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>エリックちゃん 海がとても似合ってますよ~♪
ありがとうございます。
・・・どちらかと言うとエリックは”野山を駆け巡る”方があっている・・・なんて思っていました。

>そうそう へちまってどうやって遊ぶんですか?
もちろん、ストレス解消の安全安心の玩具として、ガジガジしては部屋中、ヘチマの破片だらけにして遊んでいます。・・・一部は胃の中へかも?

ダままさんちのワンコたちは、おっとりしていそうなので、ストレス解消玩具は必要なさそうですね?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/25 21:11 * edit *

エリックパパさん・・・
ウチの4ワンは おっとりしてませんよ・・・
お互いに絡み合って ストレスを解消しているようです
ニコルのストレス解消方のターゲットはいつもワタシの様です(爆)
へちま きっとゴルはボロボロにするだけでしょうが
ダ~リンは食べてしまいそうです・・・間違いなく!
なので 食べないエリックちゃんは またまたエライです!

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/05/26 19:16 * edit *

Re(2):ビビアン&サマンサ・ダままさん

>ウチの4ワンは・・・・お互いに絡み合って ストレスを解消しているようです ・・・
そうですね!多頭飼いの最大のメリットはそこですね!

>食べないエリックちゃんは またまたエライです!
いえいえ!結構お腹に入っているはずです。
多分、部屋に散らかっているヘチマのカケラは”食べカス”です。(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/28 18:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/75-4d8f9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ