09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

カバンわんこ誕生!

※「エ~イッ!出たとこ勝負!」で行ってきてしまいました!!!・・・”くわんくわん”のNackくんに続けで、”カバンわんこ2号”

DSC00944.jpg
駅まで歩いても行けますが、エ~イッ!と乗ってしまいました。
初公共交通機関はバス・・・我ながら、大胆・・・


DSC00949.jpg
電車に乗って、しばらくは「ク~ン!ク~ン!」と言っていましたが、意外とおとなしい・・・
まずは、一安心!
大船で乗り換えて横須賀線で北鎌倉へ・・・


DSC00952.jpg
平日にもかかわらず、人もクルマもいっぱい!
まずは北鎌倉駅のとなりにある円覚寺(えんがくじ)へ



Heartymamaさんの記事を見て、購入した「イージーウォークハーネス」の威力をご覧ください!


DSC00958.jpg
境内も広いので、かる~く1周して・・・


DSC00962_20110518162646.jpg
近くの浄智寺へ・・・
エリック、何故か口の周りが”くわんくわん”~多分よだれが乾いた?


DSC00967_20110518162646.jpg
とあるcafeのランチ(1)・・・


DSC00969_20110518162645.jpg
ランチ(2)・・・


DSC00972.jpg
デザートのチーズケーキ・・・


DSC00973.jpg
もちろん、帰りも電車&バス・・・

※階段の昇り降りが多かったので、疲れてみんな爆睡1時間・・・でも、面白かった!・・・スリルが?
・・・電車内では、みなさん、モゴモゴ動くキャリーカートに興味津々・・・気が付いた人たちは「ニコッ!」



↓がんばったエリックとエリック・ファミリーにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

わぁ~い♪
祝かばんわんこ☆デビュー♥
わんこと北鎌倉いいでしょ~(*^^*)
次回はご一緒したいわん!!

電車&バスいいでしょ~
あと、湘南モノレールもおすすめ~

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/05/18 22:51 * edit *

エリックちゃん キャリーカートデビューおめでと~♪
鎌倉散策 とっても楽しそうですね♪

ウチはニコルがバギーカートをもってます♪
もっぱらショッピング用で 公共の乗り物はまだ乗ったことがないのですが・・・
途中で絶対に歩かなくなるニコルにはバギーがとっても役立ってます♪ 今のところグランベリー専用ですけど・・・(爆)

左上に出現する「〇とちゃんペ」風のおじさん・・・
ブログを覗いてるワタシが覗かれているみたいで
笑えます~♪ ナイスおじさん!

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/05/18 23:37 * edit *

Re:Nackloveさんへ

>次回はご一緒したいわん!!
は~い!準備OKです。
エリックも「大丈夫だよ~」って言っていました。

>電車&バスいいでしょ~
渋滞が予想される場所へ行く時は、これからも・・・

公共の交通機関、中には「犬嫌いな人」もいると思い、
気を付けて乗ってきました。

PS
エリックの乗車賃(¥270x2)、ちゃんと払いました・・・(???)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/19 05:56 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>鎌倉散策 とっても楽しそうですね♪
はい!平日にもかかわらず、小学生の遠足を除いては、老々男女でいっぱいでした。

グランベリー、確かにそうですね!カートに入ってもらえば、人間様の買い物もできますね!

>「〇とちゃんペ」風のおじさん・・・
私も時々、「〇とちゃんペ」を何回も引っ張り出して、無我の境地に入っています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/19 06:08 * edit *

ほんとに実現させてしまうなんて流石のエリックパパさんとママさん!凄いですねえ!撮影は勿論エリックママさんですね。素晴らしい協力者(愛妻)ですね。

エリックパパさんの実行力とエリックママさんの優しさに感動を覚えるHeartymamaです。

エリック君の感想をぜひ聞いてみたいのですが・・・ご本犬はお喜びになってますよね。もちろんですね。

URL | Heartymama #-
2011/05/20 14:11 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>エリックママさんの優しさに感動を覚える・・・
感謝しています!
でも、エリックママはママで、自分の用事は、ちゃ~んと優先させていますよ。

>ご本犬はお喜びになってますよね・・・
聞いても答えないので、分かりません!
ただ、キャリアカートのメッシュの部分から表情が見えるのですがひょうひょうとした顔をしています。

PS
エリックパパはこの日、1回もエリックを入れたバッグを背負ってはいません。エリックが中に居る時はカートにして、リードで歩かせている時は、空のリュック(軽い)として背負っているだけです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/21 05:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/74-06d618c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ