05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ネットで購入・・・

DSC01331.jpg
ネットで購入したペット用3wayキャリーバッグ・・・
色はもちろんエリックパパのカラー・・・レッド!
災害時も活用できそうなので、購入しました。


DSC01340.jpg
公共交通機関を利用して、目的地に到着したらリュックになります。
でも、本当に乗れるのかな~?
途中で吠えだしたらどうしよう?オシッコしちゃったらどうしよう?
・・・そんなスリルを早く楽しみたいと思っています。
・・・エ~イッ!出たとこ勝負!!!


DSC01333.jpg
そして、イージーウォークハーネス・・・
これは、もう2回ほど使用。引っ張ることが出来ないので、飼い主は楽だけど、本人(犬)はどうでしょう?
エリックパパのママ(当然、高齢)が散歩できるように購入したのに、いつも「また、今度」・・・?


DSC01338.jpg
やはり、恨みがあるのか(?)怒って(?)ガジガジしています。





※プラグインの説明
①ワンコ足跡~マウスに足跡が付いてきます!
②FlashPiao~普通に弾いてください!
③地デ爺さん~クリックしてください!
④チラ見おやじ~掴んで引っ張り出してください!



↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

やっぱりコレだった‼
検索してコレだと、思って画像付きメールしたんですが、なぜかエラーに(T_T)

ラッキーカラーの赤で、エリックくん似合ってる~♥

引っ張れない⁈
どうなってるんでしょうか?

あっ、おかげさまでYouTubeの動画はれました\(^o^)/ありがとうございます~

URL | Nacklove #-
2011/05/18 08:52 * edit *

Re:Nackloveさんへ

>やっぱりコレだった‼
は~い!正解!”燃える男の真っ赤なやつ”です。

普通のハーネスと違って、フックが首の下に付きます。
Heartymama wrote;
「散歩ぎらいのワンコ」になる恐れがあるということなので、余り多用しないよう気を付けています。
Nackくんはお利口さんだからイ・ラ・ナ・イ・~~~

>YouTubeの動画はれました・・・
拝見しました。おめでとうございます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/18 13:53 * edit *

エリック君がすっぽりと収まってる可愛い赤いバッグ!電車に乗ったらみんなの視線をいっせいに集めて人気者間違いなしです!まずはどの辺から始めますか?楽しみになって来たHeartymamaです。

さらに大きくなり過ぎたHeartyには無理そうです!

エリックパパのブログは遊びに来るとたくさん楽しめてつい長居してます。ちらみ親父可愛くって何度も引っ張り出しちゃいました。ごめんね!

URL | Heartymama #-
2011/05/18 15:23 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>まずはどの辺から始めますか?楽しみになって来たHeartymamaです・・・
実は今日、行ってきました。後でUPします。よかったらまた見に来てください。

>さらに大きくなり過ぎたHeartyには無理そうです!
そんなことないですよ~!
カバンわんこの大先輩、Nackloveさん、もっと大きかったNackくんをカバンに入れて、千葉の稲毛海岸まで来ましたよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/18 16:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/73-46a63670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ