03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

13号埋立地・・・

DSC00906_20110509164705.jpg
まずは、大黒ふ頭PAの花壇・・・


DSC00922.jpg
現地到着!・・・ここはどこ?・・・
もちろん、本物の(?)自由の女神であるはずもなく・・・


DSC00918.jpg
どこかの広場に、こんな塔が建っていたような・・・


DSC00909.jpg
そんな公園の広場で・・・


DSC00917.jpg
エリックが見つけました・・・
フライング・ディスクの忘れもの ~ほぼ新品です・・・
もらってっちゃおうかな~?・・・なんて、一瞬思ってしまいましたが、元の場所に置いてきました!~ホントです!





DSC00929.jpg
砂浜が”アッチッチ”なので、エリックは抱っこ・・・





DSC00932.jpg
お昼は"bowcafe"・・・


DSC00935.jpg
日陰のテラス席、初夏のような天気の中、風の心地いいこと!!!


DSC00933_20110509164612.jpg
オット!いけね~!
半分食べちゃった・・・


DSC00939.jpg
エリックもお疲れですが、エリックパパ&ママは歩きすぎて、もうクタクタ・・・
帰路は首都高、東名を使ったので1時間で帰宅出来ました。


↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

エリックパパさん ご無沙汰してます・・・
読み逃げが多くてすみません・・・(汗)
エリックちゃんは色んな所に連れて行ってもらえていいですね~♪ フライングディスクで遊んでいるエリックちゃん とってもかわいいです♪ あのピョンピョンとした走る姿 とってもカワイイ~♪

↓の湘南インギーズ とっても楽しそうですね♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/05/10 20:01 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>エリックちゃんは色んな所に連れて行ってもらえていいですね~♪
↓の記事のとおり、日曜の夕方はインギーズ・ミーティング・・・
月曜は朝からお台場へと・・・ちょっとやり過ぎでした。
今日も休みだったのですが、さすがにグッタリとした休日を過ごしました。

>あのピョンピョンとした走る姿 とってもカワイイ~♪
は~い!飼い主もそう思っています。(テレ笑)

今度、派手な場所でなくても、どこか地味な公園あたりでお会いしましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/10 21:48 * edit *

大黒埠頭にお台場まで相変わらずのフットワークの軽さに羨ましいのを通り越して尊敬そして驚きまで感じてます!確かそのちょっと前には湘南の海岸にも姿をお見せになっていらした筈ですし…♪  凄い・・・!

bow cafeなら近い気が致します。ご一緒したかった!でも月曜日はHeartymamaはお稽古の日でした・・・!残念だあ!って別にお誘い受けてなかったけれど・・・(ぐすっ)

首都高と東名で1時間は早いです。スピード出し過ぎかなあ?

URL | Heartymama #-
2011/05/11 09:51 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>フットワークの軽さに・・・
一日でも”寝ぐせ”がつくと、そのままになってしまうのが怖いだけです。・・・本当は”グータラとうちゃん”なんです。←ホント!
でも、この日はさすがに疲れました。
少し、自重せねばと痛感・・・

>首都高と東名で1時間は早いです。スピード出し過ぎかなあ?
いたって安全運転でした。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/11 19:42 * edit *

rootyです

行けなくて残念っ!
うちも波乗りワンコにしたいぃっ!

URL | beteco #-
2011/05/15 20:56 * edit *

Re:betecoさんへ

・・・
>行けなくて残念っ!
湘南インギーズの件ですね?

>うちも波乗りワンコにしたいぃっ!
samくんは運動神経抜群で、”波乗りワンコ”も可能かななんて思っちゃいました。
samくん(もしくはrootyくん)が、”波乗りワンコ”になって・・・
めざましワンコに出演・・・
収録日、頼まれてもいないインギーズが、みんな集まってTVに出ようとする・・・
なんてストーリー!いかが?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/16 06:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/72-f33571df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ