03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

元気です!湘南インギース!

※仕事で参加できなかったり、震災の影響で中止が続いていた「湘南インギーズ」に4ケ月ぶりに参加してきました。

DSC01322.jpg
鵠沼海岸は、GW最終日ということで適当に・・・混んでいました。


DSC01301.jpg
波打ち際が似合うsamくん!
エリックパパは、「samくんをサーファー犬にしてよ~」とsampapaに無理を言って来ました。


DSC01302.jpg
kuuちゃん!今日はエリックパパのナデナデに応じてくれました。


DSC01303.jpg
おやつを待っているのではと思われるNackくん!


DSC01317.jpg
・・・”はる&うらら”ちゃん!


DSC01320.jpg
・・・犬千代くん!・・・samくんの親戚犬です。


DSC01324.jpg
エリック ⇒ 最近、皆さんの呼び方が、「えっちゃん」に変化しつつあります。





↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

とっても楽しかったですね~
夏日でバテちゃうか心配したけど、
みんな元気に遊べましたね♪

もっとみんなとおしゃべりしたかったけど、
ボール遊びに夢中なわんこもうれしいので、
次回のお楽しみと思う事に(^m^)

エッちゃんのちゅー♥うれしかった~~

mixiの湘南インギーズのコミュにトピたてときました♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/05/10 12:00 * edit *

いいお天気でしたね!
久々にお会いできて、クウはえっちゃんとからんでくれて
とっても楽しかったです~♪

えっちゃんのチューも嬉しかったし^^

鎌倉遠足、楽しみですね!

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/05/10 12:33 * edit *

Re:Nackloveさんへ

>エッちゃんのちゅー♥うれしかった~~
エッちゃんのちゅー♥は強烈ですよ~!
辞めさせるまで、何時間でもChuuChuuです。

>mixiの湘南インギーズのコミュにトピたてときました♪
は~い!ちゃんとチェックしてましたよ~・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/10 17:49 * edit *

Re:kuumomさんへ

>クウはえっちゃんとからんでくれてとっても楽しかったです~♪
kuuちゃんも、破天荒なエリックに慣れてきてくれたのかな~。

>いいお天気でしたね!
天気と言えば、今日の天気何なんでしょう?真夏ですよ~真夏!体が慣れていないので、参りました。
真夏のエアコンなしは、やっぱりきつい~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/10 17:56 * edit *

湘南おしゃれインギーズばっかりのお集まり!素敵ですねえ!いっそお引っ越しして湘南の海辺をさっそうと?走るジョグワンとおばさんコンビになりたい位です。

エリック君はやっぱりハチャメチャ一番元気でみんなのアイドル的な存在になってますね。お名前も’えっちゃん’に改名ですね。

kuuちゃんが珍しくえっちゃんと遊べて良かった!良かった♪

URL | Heartymama #-
2011/05/11 09:40 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>湘南の海辺をさっそうと?走るジョグワンとおばさんコンビになりたい位です・・・
いいですね!
夏のような暑い日が続いたと思ったら、昨夜から急に冷え込み、そして本格的に雨模様・・・
HeartyくんとHeartymama、いい休養になりますね!
Heartymama、本当はホッとしてたりして・・・(笑)

ところで、Heartymamaがブログで言っていた”イージーウォークハーネス”・・・
引っ張り癖のあるエリックのために、我が家も楽天でオーダーしました。

>お名前も’えっちゃん’に改名ですね・・・
呼び名は、我が家でも、”エリック”、”キュンちゃん”、”ちび”、”えっちゃん”・・・等々
本名は、ここだけの話し・・・"Cris"・・・(微妙)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/05/11 19:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/71-4d81c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ