07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

リトルっこ

DSCF69011.jpg
たぶん、生後、半月ぐらいかな? 何年か前、世間を騒がせたタマちゃんみたい?!

eric20100531.jpg
今日、午後から休暇が取れたので、初めてのお里帰りに行ってきました。
リトルさんとエリックの去勢の時期等について相談してきました。
写真はエリックが生後一ヶ月半の時のものです。
リトルさんの許可をいただいて掲載させていただきました。
ハッキリ言って、笑っちゃいますよネ!
犬なのかゴマアザラシなのか?
若いのか年寄りなのか?
これって、ハッピーテールじゃなくてハッピーフェースですね(大笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

なんてかわいいワンちゃんでしょう。
えこひいきかしら?

URL | おばあちゃん #SzGz/ufI
2010/11/10 17:31 * edit *

ブログ開設おめでとうございます。
お里に行かれたんですね~セサパパ家は大井松田インターから10分の所に有りますので足柄のドッグランにお出掛けの際にはお立ち寄り下さい。

URL | セサパパ #-
2010/11/10 18:28 * edit *

セサパパさんへ返信

お近くのセサパパさん!コメントありがとうございます。
我が家のエリックは土曜日のAM、ドッグラン足柄COCOにいることが多いです。スタッフの人たちも先代犬”ハリー”の時代からの知人ばかりですので気軽に通っています。
よろしかったら、今度お会いしましょう。
それでは。
PS
リンク貼らせていただきます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/11/10 19:21 * edit *

No title

いい味だしてるん♪
できたてほやほやインギーって、
このぽよよん顔がたまらなぁ~い(#^^#)
エリックくん、すでに哲学者っぽい!賢そぉ~

URL | Nacklove #pMahzYVY
2010/11/11 13:54 * edit *

エリック君なんとも、穏やか~~なお顔で、
フニュフニュな感じたまらな~~い♪ 可愛いですね!!
この頃のパピ-臭がたまらなく
いいんですよね。

URL | ティムか~ #Bdsi58YE
2010/11/11 21:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/7-bdbc0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ