08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

社長の椅子

DSC01231_20110427153849.jpg
トリミングに行ったばかりのエリックとエリックママが・・・


DSC01223_20110427153850.jpg
いつもの総合公園に散歩に行きました。
時間は”なんと”朝6時前・・・


DSC01220_20110427153851.jpg
毛量が少ないエリックは、もったいないので少ししかカットしていません。


DSC01227_20110427153850.jpg
マーキングはしないので、他のワンコの臭いを嗅ぐだけ・・・
・・・まだ、パピー体型だ!


DSC01232_20110427153849.jpg
総合公園の中の並木道・・・エリックママ!ナイスショット!・・・OBです!・・・エッ!?~(2回目のギャグ)


話しは変わりますが・・・・・
DSC00222.jpg
エリックがガジガジやって破壊してしまった我が家のOAチェアーは、↑のようでしたが・・・


DSC01236.jpg
楽天で注文した、↑社長の椅子(OAチェアー)が届きました。
総牛革張りのロッキング機能つきです。
もう1週間ほど経ちますが、エリックには、はじめから「ガジガジはダメ!」と言っておいたので、今回は今のところ無キズです。



値段は大きな声では言えませんが・・・



ちょっと贅沢に\8,800-



"0"の数に間違いはありません!


↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

早朝のおさんぽめちゃめちゃエライです~
朝日をあびるのって健康によさそぉ♪
つやつやエリックくん、カットほやほやの男前っ(*^^*)

Nackも6才くらいまでは毎朝4~5時におさんぽ行ってたんだけど...
最近は室内筋トレですましちゃってます~(^m^)

おめでとうございます~~
エリックパパ社長さんに昇進したのですねっ!!(≧ω≦)
やっぱり、「ダメ」わかってるんぢゃないですか~
賢いエリックくんがいろいろ齧っちゃうのは、
パパ&ママがおもしろがってるからですねo(≧▽≦)o

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/04/27 20:55 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
おはようございます。
本当に早いでしょ?

>最近は室内筋トレですましちゃってます~(^m^)
NackくんがNackloveさんに足を抑えてもらって、腹筋している姿、想像しちゃいました(大笑)

>やっぱり、「ダメ」わかってるんぢゃないですか~
「社長の椅子」が無キズなのは、革製だからじゃないかと?推測しています。
エリックは「やる時はやる」、根性のある犬なので・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/28 05:20 * edit *

なんかブログの雰囲気が変わりました?皆様、どんどんインプルーブしてしまって置いてきぼりで、焦ります。
それにしても早起きさん一家のエリック家ですね。気持ち良さそうです。
社長の椅子も気持ち良さそう!座ってみたいでした。

URL | Heartymama #-
2011/04/28 18:23 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

>なんかブログの雰囲気が変わりました?
老眼用の大きな文字のものに変えました。
improveですか?・・・とんでもございません。テンプレートの変更だけです。

>社長の椅子も気持ち良さそう!
は~い。暇さえあれば、この椅子で居眠りコイています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/28 19:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/67-a1863f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ