09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ここ(COCO)満員・・・

DSC01174.jpg
今日、約1ケ月ぶりに”ドッグラン足柄COCOに行ってきました。


DSC01180.jpg
午前10時ごろ、到着しましたが、この混雑!帰りにはもっとクルマが増えていました。
クルマのナンバーを見ると、湘南、横浜、品川と続き、東は茨城の土浦、西は何と三重までありました。
ご苦労さんです。


DSC01188.jpg
風はちょっとひんやりとしていたものの、芝は緑を増し、気温も上がり、初夏の雰囲気を味わって来ました。


DSC01179.jpg
今日は、イタグレのOFF会で、1/5面貸切・・・


DSC01187.jpg
そんなわけで、フラットコーティッドをはじめとする大型犬グループは1番小さなフィールドでラン。
申し訳ないようでした。
話は前後しますが、帰ろうとした時ふと見ると、前記事 「ボルゾイくん x2」 のドティー&ビーくんにバッタリ遭遇!
世の中狭いです。特に犬の世界は・・・


DSC01192.jpg
他の人のバッグの中を物色するエリック!
しつけの進捗度 "0"!
・・・なんだか、エリックがガリヴァーのように巨大に見えます・・・???


DSC01177.jpg
冬場は凍えてバットマンのような後ろ姿だった「アクア」~でもまだジャケット着ている?


DSC01205.jpg
アクア家のもう一人の家族「ゼウス」~口より大きなボールをくわえている!


DSC01198.jpg
絶好調オトコ、「マロン」


DSC01191.jpg
マロンの娘さん、「キャンディー」~まだ。抱っこ?


DSC01212.jpg
そして、俊足”ウィペット”たち・・・


DSC01207.jpg
エリックも翔けた!・・・でも、躍動感に欠けている・・・


DSC01219.jpg
帰りは東名高速にのり、足柄SA でお昼・・・
ここもクルマでいっぱい!
やっぱり、混んでいても土日休日はいいな~ by EricPapa・・・


DSC01218.jpg
お昼は、S(スタバ)のとクッキーでは腹の足しにもならず、Mでに決定!
~お腹はいっぱいで気持ち悪くなりそうなので途中で Give Up! ・・・Lのにしておけばよかった!
・・・S<M<L 整いました!
・・・メタボとオサラバできませ~ん!


DSC01217.jpg
エリックくん!明日はトリの予約入れてあるよ~・・・・・


↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

良いお天気で気持ち良かったでしょうね!震災以来自粛ムードだったのが、季節とともに元気に復活してきた感のある今日この頃はどこも結構混んでいますね。

エリックパパさん家の御用達のドッグラン足柄ココも大賑わいですね。可愛いお友達とエリックくんはたくさん遊べたのかしら?
またHeartyとも遊んで欲しいです。

確か昨日のTVで石塚さん達が足柄SAの美味しい物ランキングをやってました。その中に足柄SA限定のゴボウカレーバーガー?だったかな。美味しそうでした。だいたい石ちゃんが召し上がるとみんな美味しそうに見えちゃいますけれど、如何なのでしょうねえ!

エリックパパさんは日曜日の今日はお休みだったのですね。ご一緒すれば良かったです。残念!Hearty家は歩いて長いお散歩しました。お天気が良いとどこも素敵に見えますよね。H公園もそこそこ楽しかったです。

URL | Heartymama #-
2011/04/24 18:47 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>またHeartyとも遊んで欲しいです。
どこかでばったりっていうのが、最高のシナリオなんですが、世の中そんなにうまくいきませんよね。
近いうちに、先にシナリオを書いてお会いしましょう!
エリックもドスコイが出来ないので、体がなまっちゃっていると言っていました。

>Hearty家は歩いて長いお散歩しました。
>H公園もそこそこ楽しかったです。
Hearty家からH公園までは3~4㎞あるのでは?往復だと6~8㎞!
いい運動になりましたね。

PS
レディーガガも日本の事を心配してくれていますが、昨日、TVでやっていた Mr.Big の東北公演、泣かせますね~

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/24 21:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/66-d5851709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ