07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ボルゾイくん x2

DSC01144.jpg
みちパンで、安上がりなランチ・・・
ベランダで、エリックママはもう食べ始めている???
てりやきチキンに白いバンズのバーガー!・・・これはウマイッ!


DSC01152.jpg
自分のおやつを食べ終わり、なおもねだるエリック・・・
今朝、耳の付け根あたりにバリカンを入れました。・・・前回は、アタッチメントを付けず大失敗しましたが、今回は大成功です。(?)



・・・いつもの豚耳・・・


DSC01162.jpg
茅ヶ崎のとあるランで、ボルゾイくん x2 に遭遇!
以前、紹介したボルゾイのアンクくんの友達でした。
毎度おなじみのドッグラン足柄COCOにもよくお出かけのようです。
みんな1才前後のパピーちゃんなので、すぐに意気投合!!!
エリックは、得意の"お口・ペロペロ攻撃"・・・


DSC01168.jpg
↑高貴な感じのドティーくん・・・


DSC01155.jpg
↑優雅なビーくん・・・


DSC01156.jpg
↑背中越しに、黒モグラ・・・


↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

平日休暇を満喫しているようですね。
奥さんも、お付き合い、ご苦労さんです。
写真のドッグラン、どこですか?
今度連れてってください。

URL | やーや #uhEOx9B6
2011/04/22 16:49 * edit *

Re:やーやさんへ

・・・
>奥さんも、お付き合い、ご苦労さんです。
・・・かもね?

>写真のドッグラン、どこですか?
ヒント・・・君のお家のご近所かも?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/22 19:11 * edit *

モグラって・・・ひどいっ(笑)
おっきいわんちゃんともフレンドリーなえっちゃん、えらいヽ(^o^)丿
空はちっちゃいときハスキーに近寄られて
思いっきり逃げ出しましたよ。
しかも「きゃん!」とか言っちゃって^m^
今では相手が誰でも物怖じしなくなりましたけどね~。

えっちゃんはおいしいワン!たくさん食べられて幸せですね。
うちは1コしか買えなかったので(在庫切れだった)
ふたりで半分こしてもらいました。
味、良く分からなかったんじゃないかなぁ~。

URL | kuumom #-
2011/04/23 23:52 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
おはようございます。~本当に早いので自分でも(笑)

>おっきいわんちゃんともフレンドリーなえっちゃん、えらいヽ(^o^)丿
はい!相変わらず警戒心”0”です。
人にもそうで、エリックママのママが入っている「グループホーム」へ行っては、おばあちゃんたちの顔を例の”ペロペロ攻撃”しています。
初めは迷惑かなと思って心配しましたが、表情が無かったおばあちゃんたちが笑顔になっているので、まあいいかなと思っています。

>えっちゃんはおいしいワン!たくさん食べられて幸せですね。
因みに、エリックママは「もったないから・・・」と言って、一日半分のペースで、あげています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/24 05:52 * edit *

相変わらず、早起きでフットワークの軽いエリック家はエリックママさんがとっても柔軟に生活出来る方だからなのですね。

エリックパパさんママさんお二人がいつも仲良しなのは明るく穏やかで可愛いエリックママさんがスーパーレディーだからに違いないと確信しました。Heartymamaはお出掛けには滅法時間が掛るので、いざ出発というともうお昼過ぎちゃうことの方が多いですから・・・(汗)

もちろんエリックパパさんが大きな心の持ち主で素敵な良い方って事は皆様認めている事実です。

大きなボルゾイちゃんたちとも仲良く出来るエリック君は大物ですね。頼もしいです。

URL | Heartymama #-
2011/04/24 19:07 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
Heartymama さん! いくらなんでも褒めすぎですよ!
今、papa と mama で、お世辞だとは分かっていますが、
照れちゃって、「nao さん、Reply:書けよ!」~「kaz さん書いてよ~」の応酬の末、結局 ericpapa が書いています。

・・・結局、一番のお褒めの言葉は、二人の共通の家族”エリック”ですね。
ああ、恥ずかしい!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/24 20:28 * edit *

こんにちは~いつも読み逃げのドミソママです。
ボルゾイと聞いてお邪魔しました~
我が家にもボルがおります。
インギーとの相性も良く仲良しですよ~~~
ドックランも下地が砂で足にも安心そうですね~
エリック君いつか会えるといいですね~
おじゃましました~

URL | ドミソママ #-
2011/04/26 18:50 * edit *

Re:ドミソママさんへ

・・・
ドミソママさん、ご来訪ありがとうございます。
”はじめまして!”です。

ボルゾイくんたちは、この記事のドティー&ビーくんをはじめ、みんな優雅さが目立ちますが、意外にフレンドリーで、心を許した人に寄りかかってきたりしますね!

インギーとボルゾイ、結構いいコンビかも知れません。

>エリック君いつか会えるといいですね~
プロフィールを見させていただいて、みんな同じ県内在住のようです。
きっとどこかで、お会いできると思います。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/26 20:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/65-b780e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ