09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

"おいしいワン"と"FONルーター"

DSC01129.jpg
↑この方に毎日、食べていただくには・・・ちょっと expensive な・・・


DSC01140.jpg
お馴染の野口屋さんの"おいしいワン"!
先日の引き売りのお兄ちゃんが約束どおり自宅に届けてくれました。
大きさは"ぷっちんぷりん"くらいです。
調子に乗って、"大人買い"してしまって、まだ冷蔵庫に残っていますが・・・
エリックはいつものドッグフードを先に食べて、後から食べるので、気に入っているのか?そうでないのか?


DSC01142.jpg
いきなり話は変わりますが、iPhone4 に乗り換えた時、「自宅でも、WiFiが楽しめる!」とタダで付いてきた"FONルーター"
・・・自宅のルーターに接続して確かにWiFiでiPhoneを楽しめるのだが・・・
だったら、自分のPCの方が、楽ジャン!・・・意味分かんない!
・・・iPhoneは外で使うもの!外では十分威力を発揮しています。




ここからは余計な話し・・・



20110419071455bf2(油彩)
先日、私ことエリックパパが37年間に及ぶ社会人生活を終了し、第二の社会人生活への門出と、エリックの兄2が留年の末、手に入れた社会人生活の門出を祝して家族でささやかな食事会を開催しました。


IMG_0080.jpg
場所は市内のとある中華レストラン。
・・・みんなが好きだった味、"滄浪閣"(伊藤博文の別邸)は2~3年前、何故か姿を消しました。


IMG_0079.jpg
全部の料理の写真をと思っていましたが・・・
・・・前菜食べたら、後は忘れて、食べまくってしまいました。



↓ LOOKING FOR ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

大人買い出来ないHeartymamaは2つずつ2回買っただけで、後が続いてません。

エリック君はおいしいワンは後からお召し上がるのですねえ。フードの上にトッピングしたせいなのかどうなのかHeartyは秒殺でおいしいワンをたいらげてしまいます。お値段を考えるともう少し味わっていただきたいと毎回思うHeartymamaです・・・!

エリックパパさんの第2の人生のスタートとエリック兄2さんの社会人出発、おめでとうございます♪♪♪

良い事は重なりますねえ!そして素敵なお祝い会、美味しくって写真どころではなかったのがよくわかりました。前菜とっても美味しそうですう!

iPhone4を使いこなしていらっしゃるエリックパパさん、お若いですねえ!ひとつ前のiPhoneがちょっと恥ずかしいHeartymamaは地震予報の警報音で怯えてます。設定はHearty姉2によるものなので、変えられません。Heartymamaには何でも難しい事ばかりの世の中です!

URL | Heartymama #-
2011/04/19 09:48 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>エリック君はおいしいワンは後からお召し上がるのですねえ。
人間でもいますよね~・・・好きなものを最初に食べる人と、最後に食べる人・・・エリックの場合、今のところ不明ですが・・・

>エリックパパさん、エリック兄2さん、おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます。エリック兄2さんの場合、防災関係の会社なのですが、4月になって急に決まりました。震災が影響しているかもです・・・複雑な気持ち???

>Heartymamaは地震予報の警報音で怯えてます・・・
私の場合、昔から、超地震恐怖症で、身構えること自体いやなので、初期設定の時、不要にしてしまいました。

PS:セサパパが、facebookに登録して、友達になりました。facebookといえばKiyoshiさん!すごいキャリアですね~!


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/19 10:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/64-37f04efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ