09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

マカロニ市場

※今日、エリックママが修理を頼んでいた”ホームベーカリー”の受け取りに藤沢まで行ってきました。

IMG_0003.jpg
帰りに、「マカロニ市場」藤沢店でランチしてきました。室内で仕切られているWANKOスペースは天候に左右されないのでお勧めです。

IMG_0007.jpg
エリックは豚耳でごまかして・・・
その間に、食事・・・

IMG_0006.jpg
食べ放題のパンや・・・

IMG_0009.jpg
ホタテとブロッコリーのパスタ・・・
・・・結構おいしかったし、値段もリーズナブルでした。

IMG_0014.jpg
帰りに、新湘南バイパスの茅ヶ崎西出口の真下で・・・

IMG_0019.jpg
湘南シーサイドカントリー倶楽部の真ん前にある茅ヶ崎のドッグラン”湘南ドッグパーク”へ・・・

IMG_0011.jpg
・・・管理の人もいないし、入口もあいていて、エリックの独占ラン状態でした。





※帰りに、掲示板をよ~くみたら、月曜(今日)は休場日で、なおかつ利用登録が必要でした。早速、利用登録をしたいと思います。湘南ドッグパークの関係者の方、すみませんでした。

※記事の内容は3/31、再会できたハリーの妹”レナちゃんち”で教えていただいたルートです。レナパパ&ママさん、お近くにお住まいの方、今度、同じルート巡りをしましょう!

使用カメラ⇒ iPhone4

↓ LOOKING FOR ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/59-cb18621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ