07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

iPhoneとヘチマ

4月の1日(金)、2日(土)、3日(日)と、新年度に入って毎日仕事していました。
そんなわけで、エリックパパ新聞はこんな記事しかありません。

DSC01057.jpg
まずは、3/10に購入したiPhone4。
ご承知のとおり、3/11はあの忌まわしい大震災!職場待機で、徹夜だった時に、情報を伝えてくれたパワフルiPhone4~今は、I Love iPhone.です。

DSC00834.jpg
続いては、ヘ・チ・マ・~Nackloveさんに教えてもらった天然素材の安心玩具・・・
・・・↑初めはこんな状態でした。



DSC01059.jpg
エリックの約2ヵ月間に及ぶ毎日の努力で、ここまで小さくなりました。
日々の努力の必要性をエリックから教えてもらいました。
”ちりも積もれば山となる・・・山もかじればちりとなる・・・”

※エリックが毎朝、遊んでいるWonderBall(笑う玉)の動画は、削除しました!

↓ LOOKING FOR ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

お仕事お疲れ様でした♪エリック君は無邪気にへちまをかじったり笑うボールで遊んだりするだけでワエリックパパさんやママさんやそのワン友までも癒してくれます。

でも友人?の訳のわからないメールに戸惑い、気分も落ち込んでいるHeartymamaは人間嫌いになりそうです。

やっぱり私はワンが好きです♪訳のわからない難しい方からは離れてしまいたいと思います。原発についてどうしても何か言いたいらしくて呑気で馬鹿なHeartymamaにかっかときているみたいなのです。

普通に楽しく暮らそうと努力しているHeartymamaは無知なお馬鹿にしか見えないらしいです。いいですけどね・・・!(悲しい)友人だと思っていたのに・・・!
すみません!つい愚痴ってしまいました。ショックで!

URL | Heartymama #-
2011/04/03 21:14 * edit *

おっ‼
エリックくん努力家だぁ~
コツコツ頑張るの見習わなくちゃ!

遊ぶわんこって癒やされますよね♪

iphone使いこなしてそう‼
私はまだまだなぞだらけですが、
私もI love iphoneです♥

URL | Nacklove #-
2011/04/04 01:21 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
早起きエリックパパです。
四月から再任用(再雇用)になって、土日の代休で今日、明日、休みです。何をすればいいのか?

>エリックくん努力家だぁ~
Nackloveさんから教えたもらったヘチマ・・・¥298円で2カ月も遊べました。

>iphone使いこなしてそう‼
いえいえ、まだまだです。特に、facebookやMIXIなどのSNSの使い方が根本的に理解できていません。
ただ、iPodと携帯の機能をを1台でやってくれることや、前述のSNS、GPSを使ったNAVI機能、アプリを入れれば、ラジオやテレビの緊急放送の受信ができる等々・・
先日、iPhone3Gを持っている友人がiPhone4の画面を見て鮮明さに驚いていました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/04 06:02 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
はい!エリックの振る舞いは、家族全員の「癒し」そのものです。
HeartyくんもHearty家では、同じ存在でしょう!

メールの件ですが、今はみんなナーバスになっている時なので、コメント投稿者とコメント読者、あるいはメール送信者とメール受信者の間に温度差が出てしまった結果でしょうか?
どちらにしても、あまり、落ち込まないでください!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/04 06:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/58-5e3d7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ