04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ハリーの妹

エリックパパにとっては人生の中でも記念すべき日となる今日、
通例になっている午後からの休暇をとって海老名方面の用足しに行ってきました。

DSC01047.jpg
帰路、突然の雨も上がったので途中にある寒川中央公園にエリックの散歩がてら寄ってきました。



散歩中、「そう言えば、※レナちゃんち、このあたりに引っ越してきたんだよね~」と、迷惑だとは感じつつ、TEL・・・
※我が家の先代犬ハリーの妹
結果は・・・



DSC01053.jpg
突然の誘いにもかかわらず、レナちゃんち、快く会いに来てくれました。
前もって、エリックママに「ハリーの話になっても泣くなよ~」と言っておいたのですが、
そんな心配は、全く無用。笑顔でエリックとレナちゃんの初対面が出来ました。

DSC01056.jpg
「寒そうだから、最近、トリミングしてないの!」とレナママさん。
確かに、ヒツジさんのようにモコモコでした。

DSC01051.jpg
いつもと同じ、エリック・・・



WANKOつながりでのお付き合い、エリックが再び繋いでくれました・・・


↓ LOOKING FOR ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

わんこつながりのご縁、再びできて良かったですね。
そういえば、エリックくん、誇らしげな顔をしてる。

話は変わります。、今、テレビでいっていたのですが箱根がガラガラだそうです。
このままじゃ、日本の経済的な損失も相当なものになってしまいそうです。
我が貧乏暮らしも、益々、苦しくなってしまいそうで、その方もとても心配です。

それでは。

URL | Takkun #uhEOx9B6
2011/03/31 18:35 * edit *

Re:Takkunへ

・・・
>わんこつながりのご縁、再びできて良かったですね。
本当に、ある意味エリックが繋いでくれた人の輪(和)、WANKOの輪(和)、途絶えずに有難いことです。

>日本の経済的な損失も相当なものになってしまいそうです。
被災地の人たちのためにも、今、日本(人)は、使えるお金はしっかり使い、節約すべき物はしっかり節約すべき時だと思います。

箱根の件ですが、被災した人たちを不便な公共施設に避難させるより、公費や募金を募って、箱根のような観光地の宿に短期~中期的に避難してもらう・・・なんて、案は如何でしょう?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/31 19:06 * edit *

ああ。。。ハリー君そっくり。。。うるうる

コッカーアタックが得意だった
エディのぴゅーぴゅーくわえて得意げに走っていた

私の心にもハリー君しっかり刻まれてます!

。。。て泣かせるつもりはないですよーーー(笑

URL | リッチママ #3xdCwmC2
2011/03/31 20:56 * edit *

Re:リッチママさんへ

・・・
>エディのぴゅーぴゅーくわえて得意げに走っていた ・・・
そして、そのハリーから”ぴゅーぴゅー”を取りかえすことが出来ないで、じっと離すのを待っていたエディーくん。懐かしい光景です。

血のつながりはないのに、飼い主の育て方が甘いのか?今は、エリックが他のWANKOのディスクをとっては、逃げ回っています。多少、エリックの方が物欲は弱いようですが・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/31 21:36 * edit *

ハリー君の妹ちゃんがお近くにお住まいなのですねー。
優しい可愛い顔をしていますね、レナちゃん。

わん友さんとの繋がり、もちろんエリックちゃんの功績は大きいと思いますけど、それ以上にエリックパパ&ママのお人柄だと思います。

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/04/01 00:26 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
エリックが繋いでくれた人とのご縁、有難いことだと感謝!感謝!です。ひょっとしたことから、お付き合いさせていただいているkuusam家とのご縁にも、もちろん、感謝!です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/01 05:50 * edit *

レナちゃん、ほんとにモコモコでとっても可愛い女の仔ですね。なんかウチの仔に似てらっしゃるような・・・!モコモコに挑戦してみたくなりました。可愛いわ!

ハリーちゃん時代からワン友さんがたくさんだったのですねえ。エリックパパさん、ママさんと知り合えてみんな自分の家のワン達に感謝してると思うな♪

どんどん広がれ!友達の輪!

コッカの飼い主に悪い人なしってHearty家ではいつも口癖になってますからね♪

URL | Heartymama #-
2011/04/02 14:01 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>ハリーちゃん時代からワン友さんがたくさんだったのですねえ。
でも、indoor派のインギーちゃんたちとは、だんだん疎遠になってしまいますね。

>コッカの飼い主に悪い人なしってHearty家ではいつも口癖になってますからね♪
そうなんですよ!我が家はともかく、レナ家のご夫婦は本当にいい方で、再び、お付き合いが出来そうなのでエリック家も喜んでいるところです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/02 18:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/57-d0292699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ