08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

リトルつながりで・・・

1月に計画案が浮上し、先日の大震災のため、開催を保留し、前日の夜までお互いのメールで開催の可否について検討した結果、それぞれの判断で自由参加としていた(注1)リトル・ファミリーのMeetingをおなじみのドッグラン足柄COCOで開催しました。
※(注1)リトルさんは、神奈川県相模原市にあるイングリッシュコッカー・ゴールデンレトリバー、ミニチュアダックス中心のブリーダーさんです。
結果的には、東京から名古屋までの7家族18(?)匹が集まり、みんなで無事を再確認することが出来ました。



IMG_0023.jpg
久々にお会いできたエディーくん。エリックパパと同じで白髪が目立ってきました。年はとっても(・・・失礼!)ますます元気です。
この写真をよ~く見てください!エディーくんが空中浮遊しています。

IMG_0029.jpg
セサパパ自家製の豚の骨の燻製に夢中のエリック・・・
途中、○○○町の広報塔から、大音量のサイレン!みんな、「また、来た!」と緊張が走る!
サイレンが終わってから、「ただいまのはTESTです」の放送?
みんな、「順番が逆だろろうよ~」と、○○○町のサイレンに非難ごうごう!

IMG_0030.jpg
Dogs Run ならぬ Dogs Eat になってしまいました。

IMG_0037.jpg
ランチは一度はキャンセルしたタンタローバさんに再度、お願いしてプレートランチ・・・

IMG_0038.jpg
いつも、おりこうさんでパパにベッタリのSamくん・・・


SUMO At TantaRoba In Gotemba.(Hearty VS Eric)

IMG_0039.jpg



ワ~イ!Heartyくんにジャケットもらっちゃった!

IMG_0041.jpg
家族たちは、大震災や原発問題で夢中!WANKOたちは久々に Running! Walking! Eating! ラッキー!

※WANKOたち全員の写真が無くて、飼い主の皆さんスミマセン!
※帰りの東名高速は、そんな一日を打ち消し、現実に戻されるように自衛隊の災害支援のトラックがいっぱい走っていました。そんな中、宮崎県日向市の支援車が走っているのを見かけた時、日本は必ず立ち直ると確信しました。
※昨日、修理から帰ってきた愛車は、また、修理です。先週は代車の赤いポロ、今日は、自分のゴルフ、明日からまた代車の青いポロです。

posted with iPhone4
↓ みんなで被災地のWANKOたちへの義援金を少額ながら集めました。リッちゃん、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント

今日は色々手配していただきありがとうございました。
天気もよく、仕事の疲れも癒せる楽しい一日が過ごせました。
セサパパは日に焼けたのか顔がヒリヒリしています。
明日からも仕事がんばります。

URL | セサパパ #-
2011/03/26 20:14 * edit *

Re:セサパパさんへ

・・・
>今日は色々手配していただきありがとうございました。
セサパパさんこそご苦労さんでした。

>明日からも仕事がんばります。
明日、仕事でしたか?益々、ご苦労さんです。
私も、4月から遊んだ翌日、みんなが休みなのに自分は仕事っていうパターンがありそうです。
早く、慣れなければです

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/26 21:11 * edit *

みんな集まって楽しそう♪
羨ましいです!
エリック君、お友達とめっちゃじゃれあってますね!
うちのセイラとミライもあんな感じで、お友達と
遊んでくれるといいんですけどね。

URL | コケコ♪ #-
2011/03/26 23:09 * edit *

ブラック&ホワイトのラピスの母、ラピス&ノアールままです。
リトルっ仔祭りでは、何から何までお世話になり、
ありがとうございましたv-436
早速 私のブログにもご訪問いただき、ありがとうございました。
放置癖がついているので、お恥ずかしい限りですがv-356

お天気も良く とても楽しい1日でしたねv-22
お誘いいただきありがとうございました。
リトルさんとのお付き合いが始まった3年前から、
遠征の早起きも帰りの渋滞もへっちゃらですv-221
これからも ヨロシクお願いいたします。
私もリンクはらせて下さいね。

URL | ラピス&ノアールまま #WLYPs3VM
2011/03/27 05:51 * edit *

ゴールデン・ノエルの母です。
昨日はお誘いいただきましてありがとうございます!
前日の雨が心配されましたが、
とっても良いお天気に恵まれて本当に楽しい一時でした。
またお会いできること、楽しみにしています!
(次回はタンタローバに行きたいです(笑い))

URL | ノエママ #sO68KWWw
2011/03/27 08:15 * edit *

Re:コケコ♪ さんへ

・・・
コメント有難うございます。

昨日は、前述の夜まで開催するかどうか?メ=ルのやりとりをし、Meetingを開催しました。
今は、みんなの元気な顔を見れた事、高速を支援に向けた支援車が見れて、みんな頑張っているんだと実感できたことなど、有意義な一日でした。

>エリック君、お友達とめっちゃじゃれあってますね!
みんなで集まると、必ずどこかで始まるのですが、心が癒されます。
セイラ&ミライちゃんたちと違って、♂同士だからですか~ね?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/27 08:18 * edit *

Re:ラピス&ノアールままさんへ

・・・
>何から何までお世話になり、ありがとうございました ・・・
とんでもございません。そちらこそ遠方から参加していただき、御苦労さまでした。

>遠征の早起きも帰りの渋滞もへっちゃらです
力強いお言葉です。今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

>私もリンクはらせて下さいね。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

PS
ラピスちゃん、かわいいですね!実を申しますと、初めてリトルさんを訪問した時、B&Wの子はいませんか?と聞いてしまったくらいB&Wの子、好きでした。・・・2回目に行った時にB&Tの子を抱いてしまい虜になってしまいました。もちろん、今のエリックです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/27 08:35 * edit *

Re:ノエママさんへ

・・・
>昨日はお誘いいただきましてありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。

>(次回はタンタローバに行きたいです(笑い))
芝が緑の頃のタンタローバは最高です。是非、一緒に行きましょう!

今後ともよろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/27 08:41 * edit *

エリックパパさん♪昨日はお世話になりました。いろいろ交渉して下さって最後の最後までお手間を掛けてしまいましたが、美しく雪を頂いた優雅な富士山を目の前にタンタローバでお食事出来てエリックパパさんのご苦労のお蔭です。有難うございました。

元気で可愛いエリック君とまたたくさんどずこいが出来てHeartyも嬉しそうでした。益々良いコンビになりそうです。お宜しくです。

楽しい1日の終わりに殆ど柴犬化していたHeartyはLittleにてかっこいいインギーにしっかりと戻る事が出来ました。今日はよく寝る事!あれだけ楽しく遊べたのですから、大満足でしょう!

またお目に掛れるのを楽しみにしています。

URL | Heartymama #-
2011/03/27 16:11 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>エリックパパさん♪昨日はお世話になりました。
とんでもございません。こちらこそ、マイペースですべて進行してしまい申し訳ありませんでした。

>エリック君とまたたくさんどずこいが出来てHeartyも嬉しそうでした・・・
エリックもいつもに増して楽しんだようで、昨夜は早寝していました。
・・・話は突然変わってしまうのですが、意外と苦労人の”楽しんご”君、
せっかく売れてきたのに、あの芸風なのでTVからも消えそうです・・・

>楽しい1日の終わりに殆ど柴犬化していたHearty・・・
我が家でも、Heartyくんが柴犬になっていたので、Heartymamaが大変そうと話していました。芝生が緑色に変わる頃には、ゴロンゴロンできますね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/27 17:39 * edit *

昨日は楽しかったですね!
タンタローバはとっても素敵なロケーションで
お食事もVery Goodで是非またお伺いしたいです。

エリック×ハーティのどすこいも健在で
なんだかとてもほっとしました。

車、はやく治ってくると良いですね。

また次回もよろしくお願いします(#^.^#)

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/03/28 01:15 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
>昨日は楽しかったですね!
我が家としても、久しぶりにリフレッシュできました。
直接の被災地ではありませんが、関東人もそのほかの人たちもそれなりにストレスがたまっているので、発散の機会も必要ですね~と、勝手に思っています(笑)

>車、はやく治ってくると良いですね。
車の故障の件は、巨大地震の直後の給油にあったようです。詳しくは、セサパパのBLOGに書き込みました。

>また次回もよろしくお願いします(#^.^#)
こちらこそ。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/28 06:07 * edit *

はい~♪
本日無事に振込み済ませましたよ(*^^)v

先日は何から何までお世話になりっぱなしで。。。
ありがとうございました!!

ハリー君からのご縁がこんな形で繋がって。。。
お空で喜んでるかなぁ。。。
あ、きっと一緒に遊んでましたよね♪

今度は迷子にならずにいけますので(笑)
ちょくちょくCOCOさんにお邪魔しようかな♪

URL | リッチママ #3xdCwmC2
2011/03/28 21:51 * edit *

先日はセットアップから 何から何まで お世話になりました
エリックちゃん とっても屈託無くってカワイイ♪
最初 ニコルが興味津々だったんですよ~
彼女は30分で遊ぶのを止めてしまいましたが・・・
ブラタンブラザーズの写真を撮り忘れてしまいましたね・・・
ザンネン! 次回は必ず~
実物を見ると ハーレーちゃんとエリックちゃんってホントそっくり♪
皆集まると 改めてDNAの凄さを目の当たりにしますよね♪

また 次回お会いできるのを楽しみにしております~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/03/28 23:45 * edit *

Re:リッチママ さんへ

・・・
>先日は何から何までお世話になりっぱなしで。。。
>ありがとうございました!!

こちらこそ、リッチママ来てくれればいいな~とおもっていましたので、お会いできてよかったです!
久々のエディーくんにも会えたし、最高の一日でした。

>ハリー君からのご縁がこんな形で繋がって。。。
>お空で喜んでるかなぁ。。。
>あ、きっと一緒に遊んでましたよね♪

また、そんなこと言って、涙もろくなった年寄りを泣かせるつもりですか~(笑)

・・・足柄COCOでバッタリっていうのもいいかもです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/29 17:17 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

・・・
>先日はセットアップから 何から何まで お世話になりました
こちらこそありがとうございました。
せっかく血がつながっているファミリーですから、早くお会いしたいと思っていましたので、実現してよかったです。

>エリックちゃん とっても屈託無くってカワイイ♪
>最初 ニコルが興味津々だったんですよ~
そうでしたか?ランチの再予約に夢中で、全然気がつきませんでした。

>また 次回お会いできるのを楽しみにしております~♪
そうですね、東京とか、名古屋からみれば比較的、御近所なので、又会いましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/29 17:27 * edit *

リトルさんつながり、いいなぁ~♪
やっぱり、わんこの輪ってすばらしい!!
こんなときこそ、会うって大切な事ですよね~
ニンゲンもわんこも笑顔じゃなくちゃ(*^^*)

エリックくん、ステキなダウン似合ってますね♪
...柴犬防止策??(^m^)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/04/01 13:46 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
エリックママです。
地震で危ぶまれたけど・・・ワンちゃん繋がりのご縁で
元気と笑顔をもらえて楽しかったですv-221

そうなんです。
ダウンすっごく可愛くてお気に入りですv-10
ハーティママに感謝です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/04/01 20:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/56-17cc69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ