04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

イーグルス VS エリック

DSC00849.jpg
いつものように早起きなエリック家は、朝マックへ

DSC00846.jpg
海岸へ出ていくと、○○○くん(10ケ月~プードル×ゴールデン)と仲良しになりました。いつものように”おくちペロペロ”のエリック・・・


誰かこないかな~

DSC00843(油彩)[1]
当日、行けたら行こうと決めていたイーグルスの東京ドーム公演の当日券をローソンでゲット!
ちなみに、エリックは「クラプトンのライブなら行くけど、イーグルスは行かないよ!」とお家でお留守番・・・



DSC00852.jpg
そんなわけで、東京ドームに到着・・・

DSC00861.jpg
写真は intervalでのアリーナ席の様子・・・
それにしても、還暦を過ぎたおっちゃんたち、ますます絶好調!
エリックパパも元気をもらって帰ってきました。

↓ LOOKING FOR THE EAGLES
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

エリックパパさんやっぱり我慢出来なくて行っちゃたんですね、イーグルスのコンサートに♪ 良かったでしょう! いいなあ!

行動力が凄いです。それも羨ましいなあ!還暦のおじちゃまパワーには勝てないかもです。Heartypapaもそんなパワーあったかなあ?

エリック君!お友達を待ちながらもお忙しそうですねえ。春だからなんとなくあっちこっちがかゆくなっちゃうのでしょうね!

早起きエリック家とは対照的に春眠暁を覚えずの寝ぼすけHearty家は1日が短いです。気が付くと今日もそろそろ終わりって感じ!

URL | Heartymama #-
2011/03/06 15:55 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>イーグルスのコンサートに♪ 良かったでしょう! いいなあ!
良かったですよ!イーグルスの公演は1995年の東京ドーム公演以来ですが、60を過ぎて、ますますパワフルになったような気がします。
・・・パワフルといえば、近くに座っていた「やや飲み過ぎのおじさん」、うるさすぎて警備員に連れて行かれちゃいました。(大笑)

>エリック君!春だからなんとなくあっちこっちがかゆくなっちゃうのでしょうね!
そうですね。私のシャンプーも限界なようで、そろそろ、トリミングに連れて行きます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/06 18:42 * edit *

わぁ~♪コンサートいいですね~
しかも、ロックの王道イーグルス!!
ココロがリッチになりますね♪
あっ、エリックパパのおうちはお財布もリッチなんだった!

エリックくん、フレンドリーでいいですね♪

朝マック、いいな~
食べたいのに食べるチャンスってなかなか...

来週のインギーズ、やっぱり無理ですか?
エリックくんひとりで参加してもいいんだけど~(^m^)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/03/07 13:37 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
イーグルスはやっぱりいいですね~
>エリックパパのおうちはお財布もリッチなんだった!
いえいえ、4月からはアルバイトしながらの年金生活です。

>来週のインギーズ、やっぱり無理ですか?
ええ、Nackloveさんの地元、鎌倉芸術館で仕事なんですよ~

次の機会によろしくです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/07 15:33 * edit *

動画を再生したら、寝ていたロビンとビビが
ガバッと起きて「わん!」と返事をしていました。笑
その後ロビンは声の主を探してウロウロ。
ビビはまたスグに寝ちゃいました。笑

URL | ●杏姫● #-
2011/03/08 19:47 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

>その後ロビンは声の主を探してウロウロ。 ビビはまたスグに寝ちゃいました。笑

お二人とも行動が眼に見えるようで、カワユイですね!

今、PC机の下で、エリックパパの足を一生懸命ナメナメしているので、その動画を再生してみましたが、自分の声も無視してナメナメ続行中です(同笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/08 21:39 * edit *

あら~。この日は我が家も久々に早起きして海岸で遊んでいたのですが、入れ違いになっちゃったかな?お会いできなくて残念!

エリックちゃん、手足がだいぶふわふわしてきましたねー。
刈っちゃうんですか?
このままでもぬいぐるみみたいで可愛い気がします♪

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/03/09 01:04 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
>あら~。この日は我が家も久々に早起きして海岸で遊んでいたのですが・・・
kuumomさんへの「おさんぽデー」に出てくる、ジャックラッセルくん海岸で会いましたよ~・・・もっとも別のWANちゃんの可能性もありますが・・・

>刈っちゃうんですか?
極力、少なめにカットしてもらいます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/03/09 05:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/52-1cf0c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ