04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

犬の名言 etc.

DSC02304.jpg
えいちゃん、怖くないの??




犬の名言にはいろいろあるけど、どれを聞いても心を動かされる!!
※写真はインターネット上の名言集から借用しています。

Dogs'lives are too short.
Their only fault,really.
420x313犬の一生はとても短い。唯一の欠点が、まさにそれである。
犬の一生はとても短い。唯一の欠点が、まさにそれである。



A dog is only thing on earth that loves you more than he loves himself.
420x343犬は自分のことよりもずっと深くあなたのことを愛してくれる唯一の動物だ。
犬は自分のことよりもずっと深くあなたのことを愛してくれる唯一の動物だ。



I will be here for you until I breathe no more.
420x289私は生きている限り、あなたのそばにいます。
私は生きている限り、あなたのそばにいます。



The better I ge to know men, the more I find myself loving dogs.
420x420人間を知れば知るほど、犬を愛するようになる。
人間を知れば知るほど、犬を愛するようになる。(人間関係が苦手だからって犬に逃げちゃダメ!~エリックパパ)



The dog is a gentleman; I hope to go to his heaven not man's.
420x236犬は紳士的で立派な生き物だ。私は人間の天国ではなく犬の天国にいきたい。
犬は紳士的で立派な生き物だ。私は人間の天国ではなく犬の天国にいきたい。・・・(※これ、結構きますね!?)



Dogs are not our whole life, but they make our lives whole.
420x278犬は人生のすべてではないが、人生のすべてを満たしてくれる。
犬は人生のすべてではないが、人生のすべてを満たしてくれる。



↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/490-7bdda299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ