04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

スピーカー@JunkShop

DSC00984.jpg
この人が・・・





DSC00571.jpg
噛んで壊してしまったスピーカーは既にご報告済みの事実ですが・・・





この数週間、各家電量販店を回って、JBL、BOSE、等々、高価なものから安価なものまで聞き比べましたが、気に入った「音」を手に入れることが出来ずにいました。





ところが先日、何気なく入ったJunkShop。ありましたありました昔の名器と言われたものばかり!





DSC00983.jpg
中古品といのに多少の抵抗はありましたが、3ウェイ30㎝ウーファーの密閉型の旧式のスピーカー!
今も元気に吠えています。(エリックではなくスピーカーが)
当然、この状態は写真を撮るためで、普段は「ペットのカジリ防止スプレー」を”たっぷり”と噴射したスピーカーカバーを取り付けています。

人間の知恵が勝つかエリックのガッツが勝つか? 乞うご期待!

↓ to make Eric happy
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

おぉ~。スピーカー購入!
今度はえりちゃんの餌食にするわけにいかないですねっ。
えりちゃん防止スプレーは効いていますか?

ところで肉球ポチポチつくのがほんっとに可愛いですv-238

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/02/24 01:07 * edit *

エリックパパさん♪凄いのを見付けちゃいましたね♪これでまたエリッククラプトンがいい音で聴けるわけですね。

エリック君によおく言い聞かせてpapaの大事だから齧っちゃいけないって覚えて貰わないとね♪

エリック君、とってもお利口さんだから、絶対に理解出来ると思う。そうなります様にってHeartymamaも祈ってるから…♪うちのHeartyにも毎日言い聞かせている事があるんだけど…(汗)きっといつの日かわかってくれると信じてるHeartymamaなのでした。

URL | Heartymama #-
2011/02/24 10:37 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
>えりちゃん防止スプレーは効いていますか?
えりちゃんって誰のこと?
・・・はじめはエリックのこととは気づきませんでした。
ええ、今のところ「ガジガジ防止スプレー」の効果あるようです・・・
・・・が、最後はエリックのガッツが勝ってしまうように思えます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/24 17:40 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
クラプトンも、もちろん好きですが、3/5、3/6のイーグルスのドーム公演も行きたかった。前回の時は行ったんですが、今回は都合があっていけません。悔しい!!!

>うちのHeartyにも毎日言い聞かせている事があるんだけど…
って何だろう?何か意味深!

スピーカーの件、まだ、人間の知恵がややリードしていますが、
最終的にはエリックのガッツが勝利する日が訪れるような気がします。・・・人間、弱気?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/24 17:45 * edit *

フフフ~~~ エリックちゃん 破壊したんですね~
ナゼかワンって大事にしている物を壊すんですよね~
最近ダ~リンがテーブルクロスを引っ張って ティーポットを落としてみごと蓋のみ壊れましたよ・・・(涙)
2代目(?)スピーカーちゃんのご無事をお祈り申し上げます(笑)
エリックちゃん とってもシッカリしたお顔つきになってきましたね~♪
未だに動くアイコンをどこからパクればいいのか ちんぷんかんぷんのアナログなワタシ・・・(爆)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/02/25 20:38 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

・・・
>エリックちゃん とってもシッカリしたお顔つきになってきましたね~♪
いや~それほどでも・・・⇒ええ?そうですか⇒ねっ!そうでしょ!(親バカ丸出し)

>ちんぷんかんぷんのアナログなワタシ・・・
みなさん、BLOG上にバナー貼っていますから、そこから・・・
kuumamaのキラキラ星もきれいですよ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/26 06:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/49-e660b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ