01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

インギー三昧 in 軽井沢

カーフィ家と一緒に軽井沢への一泊旅行に出かけた!



DSC02243.jpg
待ち合わせ場所の圏央道厚木PAでカーフィ家の到着を待つエリック(名札付き)・・・
カーフィ家、横浜町田ICでの渋滞にはまり10分ほど遅れてエリック家と合流


DSC02248.jpg
軽井沢到着後、“御厨(みくりや)”で和食ブランチ・・・
テラス席、ワンコOK!


DSC02256_20160911192813f14.jpg
あさま山麓で Fight !

DSC02264.jpg
本日の目的地、DogVacation・・・
エリック家、2年ぶりのDogVacation・・・
今日は、ワンコが少なめ???
1時間半ほど滞在し、帰ろうとしたときインギーに遭遇・・・
イングリッシュコッカースパニエル しし丸成長記」の“しし丸”様ご一行・・・
短い時間でしたがありがとうございました!



https://youtu.be/jZ9JveMQX0M


DSC02282.jpg
途中の“ハルニレテラス”で(ワンコの!?)トイレ休憩をして、今夜の宿泊地の“アートホテルドッグレッグ軽井沢”へ・・・
今年1月の軽井沢スキーバス転落事故の現場がすぐ近くだったのでそばまで行き「合掌」・・・
写真は翌日の早朝散歩時のもの(濃霧)・・・





2日目は、“あさま山荘事件"”の現場から“旧軽井沢”へ行き、お土産を買っていたら・・・
な~んと、ここでもB&Wのインギーに遭遇(残念ながら写真はなし!)・・・




DSC02298.jpg
ランチのために立ち寄った“ドッグデプト軽井沢”でまたしてもインギーに遭遇・・・
イングリッシュ・コッカーのいる生活」の“ショーン”様ご一行・・・
短い時間でしたがありがとうございました!



そのあと、“軽井沢ショッピンプラザ”で買物をして帰路へ・・・


↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

しし丸の飼い主です

しし丸の飼い主 あぴのです。

先日は本当に短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
まさか、あの穴場のドッグランでインギーに会えるとは!しかも、インギーブログのエリックくんだったなんて、びっくりしましたよ。
翌日にはショーンくんとその兄弟にも会えたんですねーーー!羨ましいです(^.^)

また、今度ゆっくりお会いしましょうね。

URL | あぴ #-
2016/09/13 00:32 * edit *

>アピさま

こちらこそ、どうも!
出先でインギーに会えるのはとてもうれしいことです。
ありがとうございました。
Dog Vacation、2年前に一度入りましたが、その時に比べてワンコがちょっと少ないですね!?
それでは、今度は南関東あたりで・・・
また!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2016/09/13 07:41 * edit *

先日は、ありがとうございました。
ししまる君とも会われたのですね~羨ましいです。
わが家の近くではインギーに遭遇することなんて滅多になくて軽井沢に来ると目を光らせてしまいます^^;

また、どこかでお会いできると嬉しいです。

URL | 拓ママ #Wgd132xY
2016/09/29 00:15 * edit *

>拓ママさま

こちらこそありがとうございました。
いくら軽井沢のDEPTでもあれだけたくさんのインギーに会えるなんてまさにサプライズでした。

それでは。
またお会いできますように!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2016/09/29 07:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/489-f1de7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ