07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

エリックが泳いだ!!

IMG_0845.jpg
エリック(6歳、♂)と同じお里出身のコリンくん(5歳、♂)と一緒に秋川渓谷へ水遊びに出かけた・・・


IMG_0853.jpg
コリンくん、水遊びも慣れていてライフジャケットもしっかり装着・・・


IMG_0849.jpg
敢えて水に入ろうともしないエリックを誘い浅瀬へGO!


IMG_0864.jpg
少しずつ深い場所に入っていくと無理やり歩こうと手足をバタバタ!?
エリックが泳いだ!!



IMG_0868.jpg
「な~んだ!?おとうさん、こんなことでよかったらいつでもやってあげたのに!」~エリック


IMG_0872.jpg
エリックの友だちわんこのロッツォー(PWD:ポーチュギーズウォータードッグ)の友だちわんこだというルーアちゃん(PWD)に遭遇!!



https://youtu.be/ADsVPqAtKTU


※コリンくんとコリンははさん楽しい一日をありがとうございました。


【編集後記】
デジカメを忘れて撮影がiPhoneのカメラだったことと、お気に入りのRayBanのサングラスを遊んでいる最中に紛失したことが悔やまれる!


↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。またいつか一緒に遊んでください😄
お気に入りのサングラスは残念でした😢

URL | コリンはは #-
2016/08/09 08:38 * edit *

コリンははさん、昨日はありがとうございました。コリンくんの見事な泳ぎも見れたし、エリックも6才にして初めて泳げるなんて親ばかぶり全開で感激してしまいました。
サングラスはなくしましたが、それ以上の収穫でした。
ありがとうございました。それではまた!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2016/08/09 09:23 * edit *

お久しぶりです♪

エリック君、初めての川遊び上手に泳いでますね!
怖がらなかったですか?

シエルも近場で行ってみたいと思ってます!浅瀬から遊ばせれば 怖くないですかね(^o^;
山梨のドッグランにプールがあるのを見ました・・いきなりワンコだけでプールは 厳しそうなので( ̄△ ̄)
丹沢湖とか、ワンコと一緒に遊べる所を探してます(^^)/

エリック君やコリン君のように、スイスイ川遊びしてみたいです(o^^o)

URL | しーまま #-
2016/08/09 23:47 * edit *

しーままさん、お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか?
今年の夏は特に暑いので涼を求めて川遊びに行ってみました。
エリックは基本水嫌いで、まさか泳ぐなんて考えてもいませんでしたので、犬かきを始めたときは大感激でした。
丹沢湖付近や道志村付近はいい遊び場が多いと聞きました。
情報があったら教えてください。
それでは。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2016/08/10 02:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/483-3cbd51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ