09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

インギーが柴犬に

今日、かねてから、「ドッグラン足柄COCOに行ってみたい!」という家族を誘って、足柄COCOに行ってきました。

DSC00857.jpg
まずは、東名高速の足柄SAのドッグランに集合!
インギーだらけなので、ほかのお客さんの「こんなところでOFF会やってるの?」という視線を感じる!?
Samくんのアジはやっぱり本物でした。ほかのインギーズ~見とれてポカ~ン???

DSC00859.jpg
KuuSamくん、ボールをもらうのも、行儀が「良」。


全員集まって、近くのドッグラン足柄COCOへ移動。
DSC00862.jpg
早速みんなで、輪になってらんらんらん。

DSC00863.jpg
もう、誰が誰だか「わかりましぇ~ん?」。

DSC00864.jpg
今日は、SamくんのGoodShotがいっぱいありました。
・・・しかしながらアジの写真は、軽快過ぎて1枚も撮れませんでした。残念!

DSC00870.jpg
いよいよ、タイトル画像「インギーが柴犬に」です。
Heartyくんが芝だらけに!しかも、眼付が人間になっている?
柴犬になっちゃったHeartyくんを見つめるエリック。

DSC00873.jpg
HeartyくんとKissをするエリック。
何だか知らないけど、必ずKissをする意味は?・・・もちろん答えは本人しか知らない!

DSC00892.jpg
昼食をとるため、近くの御殿場アウトレットへ。
エリックパパ、初めての3頭びきに挑戦!
セサミくん&ハーレーくんとエリックの引っ張る方向が違うので、もう大変!

DSC00901.jpg
再び、足柄COCOに戻り、今度は別のフィールドでらんらんらん。
「ま~ぶる」くん! GoodWalking!


やっぱり、「ま~ぶる」くんともチュッ!


↓ to make Eric happy
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

早っ~

今日はありがとうございました。
セサパパはあの後、ダックスを飼いたいという人の家に
荷物を届けに行って只今帰ってきました。
もちろんlittleっ仔です。
また逢えるのを楽しみにしています。

URL | セサパパ #QjtTlS4.
2011/02/05 21:38 * edit *

さすが!アップ一番乗りですね~(*^o^*)

今日は楽しい一日を、本当にありがとうございました(^w^)
ま~ぶるが外トイレ出来たのは、皆と思いっきり遊べたのと同じくらい、大収穫でした(≧∇≦)
何から何までお世話になりっぱなしでしたが…またいっぱいお世話して下さい(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す

URL | ま~まま #-
2011/02/05 22:22 * edit *

エリックパパさん♪ママさん♪エリック君!

みんなにお会い出来て楽しい楽しい1日を過ごす事ができたHearty家!幸せでした。すっかりお世話になった挙句にご迷惑の数々!あ~~それなのに、主役の座を我が愛息子のHeartyが・・・!嬉しい・・・!感激!

エリック君とはきちんとチュっとご挨拶までさせて頂いていたんですねえ。

帰宅後お風呂につかってシバ犬?からインギーに戻って爆睡のHeartyでした。

ほんとに有難うございました。
(ま~ぶるママさんにお伝え下さいませ。さっそく頂いた粽は蒸し器で蒸して美味しく美味しく頂いちゃいました。最高でした!ご馳走様でした。ま~ぶるママさん、お料理上手ですねえ!)

URL | Heartymama #-
2011/02/05 22:36 * edit *

Re:セサパパさんへ

・・・
>今日は楽しい一日を、本当にありがとうございました(^w^)
こちらこそありがとうございました。

あの後、東林間まで(?)
すごい行動力と、広い交際範囲ですね!

できるだけ早い時期にまた会いましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/06 06:13 * edit *

Re:ま~ままさんへ

・・・
昨日はありがとうございました。

>ま~ぶるが外トイレ出来たのは、皆と思いっきり遊べたのと同じくらい、大収穫でした(≧∇≦)
「ま~まま」と「ま~ぱぱ」さんがトイレの事をず~っと心配していたのを、こちらも知っていましたので、エリックママと一緒に喜んでいます。

後は、このまま習慣づけてもらえば、万々歳ですね。

また会いましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/06 06:20 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
>みんなにお会い出来て楽しい楽しい1日を過ごす事ができたHearty家!幸せでした。
昨日はお疲れ様でした。
我が家も、楽しい一日を送れてHappyでした。
昨夜は、心地よい疲れに包まれて、3人(?)そろって夢の中へ・・・
今朝も早起きのエリックパパです。

>主役の座を我が愛息子のHeartyが・・・!嬉しい・・・!感激!
昨日の主役はアジのSamくんか、変身したHeartyくんでしょ。
Samくんはアジの写真が撮れなかったので・・・今回はHeartyくんで・・・

またお会いしましょう!



URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/06 06:32 * edit *

エリックパパ、ママ、たくさんお世話になり、ありがとうございました\(~o~)/
お陰さまで充実した、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
Samのアジ姿まで見ることが出来て感激しています。

みちぱん、目茶目茶美味しかったです!メンチバーガー、マックより上ですね。
他のもどれを食べても美味しかったです♪

また是非あそんでくださいね!
よろしくお願いします。

URL | kuumom #-
2011/02/06 11:52 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
昨日はお疲れ様でした。

>Samのアジ姿まで見ることが出来て感激しています。
Samくんのアジは本物ですよ!また、練習(パパも)を重ねれば、競技会でもいいとこ行くんじゃないですか!
でも、本格的な練習場所って、滅多にないんですよね。

>みちぱん、目茶目茶美味しかったです!
喜んでいただければ、お連れした甲斐もあります。

また、遊びましょう。

PS
初ランの「ま~ぶるくん」は、今日も疲れが取れないみたいで、爆睡しているようです。初めてのランで走ったり、いっぱいのWANKOに囲まれて、心身ともに疲れたのでしょう。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/06 18:14 * edit *

わぁ~♪
ステキなぷちオフ会!
景色もよさそうだし、アジの器具もあるし、
可愛いインギーに囲まれて最高の休日ですね♪

このくらい、みんなでなかよくあそべると、
おあつまりの充実感ありますよねっ!!

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/02/07 13:26 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
>可愛いインギーに囲まれて最高の休日ですね♪
ハイ!楽しい休日を過ごせました。

エリックはランに慣れているので、まだまだ元気いっぱいでしたが、
他のWANちゃんたちは、グロッキー気味だったようです。

また、寅さんトリオ(Nack、Eric、EricPapa)でお会いしましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/07 18:48 * edit *

たっくさんのインギーちゃんたち♪ み~んな楽しそう♪
確かに ダレがダレだかわかりませんね・・・シバイヌを除いて(笑)

エリックちゃんやエリックパパ・ママさんとも 早くお会いしたいです~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/02/07 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/02/07 19:44 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

・・・
>確かに ダレがダレだかわかりませんね・・・
本当に、写真で見ると誰が誰だか分りません!

>エリックちゃんやエリックパパ・ママさんとも 早くお会いしたいです~♪

そのうちお会いできるような運命を感じます・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/02/08 05:53 * edit *

携帯からのコメントです。
笑う玉、ロストボールしましたが、また買いました。

URL | エリックパパ #-
2011/02/11 12:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/44-48bcff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ