10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

プチ・コッカー祭り・・・


DSC00403.jpg
翌日のコッカー祭り@横浜シンボルタワーの天気予報の降水確率が40%から60%に急きょ変わってしまった土曜日の早朝、カーフィんちと相談してコッカー専用エリアはないが、ドッグランは開設されているシンボルタワーに行ってみた・・・
10:45に到着・・・
ほかのインギーにも遭遇できると思っていたけど,インギー遭遇の気配なし・・・

DSC00429.jpg
でも・・・・・・・
1st.インギー出現・・・
約二年ぶりに会えた小顔美人の“ららちゃん”、「お久しぶり!」・・・


DSC00419_20151108082536516.jpg
2nd.インギー出現・・・
1ケ月ぶりのアクティブ坊や“カーフィくん”・・・
この後、「芝生の上のおにぎりランチ」の時、おやつのことでカーフィくんとエリックが喧嘩してしまいました・・・
年甲斐もなく喧嘩してしまった“エリックおじさん”を許してね!


DSC00435.jpg
3rd.4th.インギー出現・・・
“neo&jene家”のパパ&ママさんはじめまして!今後ともよろしくお願いします。
写真はジェントル“neoくん”・・・
弟“jeneくん”が家族になって間もない“ほやほや兄ちゃん”・・・


DSC00415_201511080825376e1.jpg
パピコの“jeneくん”・・・
小さくてかわいい!!


DSC00426.jpg
そんな“jeneくん”に“エリックおじさん”も興味津々・・・



https://youtu.be/pnqYIbqgx7o



↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/434-45a31f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ