05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

室内ネタ(雨がつづくので・・・)


DSC_3169.jpg
掘られたソファー・・・??


https://youtu.be/QbCY9kud_tk





DSC_3173.jpg
雨の日の午後、シャンプー後のエリック・・・


DSC_3180.jpg
いつものとおり、半乾きのまま放牧されたエリック・・・



https://youtu.be/GnP4sHrJ1pQ





DSC_3191.jpg
乾燥の時間、ちょうどいいのでハミガキ・・・
歯に挟まっていた異物がポロリ・・・
どうやら昨日遊んでいたゴムボールの切れ端・・・(笑)・・・ごとではない・・・





DSC_3161.jpg
コーヒー好きのエリック家・・・
StarBucksでのコーヒー代も頻繁に行けばバカにならない・・・
そこでNespressoのLattissimaTouchRed(エスプレッソメーカー)を購入・・・
この程度のエスプレッソメーカーでもおいしい抽出コーヒーが一杯約75~80円で堪能できる・・・
なお、写真左はsirocaのドリップコーヒーメーカー・・・





DSC_3192.jpg
いつ行っても行列のできる卵・・・
寿雀卵・・・


DSC00105.jpg
以前ネット購入(クール便)したら高いものについたので、最近は直接行く・・・
遠方からきて万単位で買っていく人もけっこういる・・・



↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

お久しぶりです❗️

ほんとに鬱陶しい雨が続いて気分も⤵️ですね〜😓
なでしこジャパンも負けちゃったし(≧∇≦)
エリック坊ちゃんの、お風呂上がりのテンションを見習って、私も頑張らなくちゃ❗️
だけど、クッションかじりは真似できないな〜😅

URL | gaumama #-
2015/07/06 13:15 * edit *

ほんとにお久しぶりです!
ガウちゃんもお元気ですか?
お風呂上りはあんなにテンションあがりますが
普段はマイペースでのんびり屋なエリックです。
でも確かにエリックのかじりは破壊力ありますが・・・(笑)

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2015/07/06 18:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/414-6a97cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ