09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

破壊王(その2)

※この記事は予約投稿しています。 ※一番下に追加写真あり!

DSC00569.jpg
2010年12月11日、UPした記事「破壊王」でお知らせしたスピーカーの続編です。
エリックパパが30年以上前から愛着を持って使用してきたスピーカーの前面布製ネットおよびスーパーウーファーの芯が破壊された事は周知の事実ですが・・・






DSC00586.jpg
今朝、起きたら↑こいつが・・・(※くわえているのは、撮影中のカメラのストラップ!)






DSC00571.jpg
こんな風にしてしまいました。







憎めない!でも、しつけは?やっぱり、憎めない!あ~っ、どうしよう?
そんなこんなで、早速、音を鳴らしてみると・・・

???そこそこ鳴っている?□△※◆→>>■???



DSC00589.jpg
久しぶりに自宅シャンプーしたエリック・・・天パーなので、ハレーくんやロビンちゃんのようになりました。

↓ECS人気ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

あぁ~、エリックちゃん、やっちゃいましたかぁ。
一度ターゲットにしたが最後、忘れてはくれないのでしょうか。
スピーカーって、ショック大きいですよね。
でも「許容範囲」はエリックパパは凄い!
私だったら泣きます(笑)

URL | kuumom #-
2011/01/27 23:27 * edit *

本気で破壊しちゃいましたね~ww

私はなんだかんだで、誤飲してなければ「ヨカッタ~…」と
怒るより先に心配したり安心したりしちゃいますww

天パーは兄妹同じなんですね~ww
ロビンもそろそろシャンプーしないとだ~!
ってこの記事みて気づきましたww

URL | ●杏姫● #-
2011/01/27 23:30 * edit *

皆様コメント早っ!出遅れているHeartymamaですけれど、明日はゴルフなので寝なくては・・・!明日帰ったらコメントします。お休みなさいませ。

URL | Heartymama #-
2011/01/27 23:43 * edit *

ハーティーママへ

初めて携帯からのコメに挑んでいます。ゴルフの調子どうでした?実は私もゴルフ人間でした。月2ゴルフを三十年。今は、平塚駅のスタバで送別会の時間待ちです。

URL | エリックパパ #KXzZ.kio
2011/01/28 18:32 * edit *

Re:kuumomさんへ

>あぁ~、エリックちゃん、やっちゃいましたかぁ。
ええ、やっちゃいました・・・どころか、私が退職間際の送別会から帰ってきたら、ママがもう一つのスピーカーを指さして、・・・あとはご想像どおり!
我が家のHumanとAnimalの神経戦は、まだ当分続きそうです。
新しいスピーカーを買える時が、エリックの大人になってきた時と考えることにしました。
それとも、ず~っと、買え変え出来ずにiPodのお世話かも?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/28 22:57 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

>天パーは兄妹同じなんですね~ww
そうなんですよね!ただ、ハリーも頭だけ天パーでしたので、血筋というより、インギーの特徴なんですかね?

とりあえず、次男坊のWAXでも使って、伸ばしちゃおうなんて思っています。
・・・これは冗談です。そんなことしたら頭、泥だらけ!!!


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/28 23:06 * edit *

エリックパパさんもゴルフ人間?今年の初打ちが28日では年取った証拠です。寒いし練習嫌いだからしてないし、さんざん!で、最初のハーフはランチを楽しみにしながら、後半ハーフは帰りの車の中のお喋りを楽しみに頑張りました。

エリック君、またエリックパパさんと一緒にお風呂に入っちゃったのかしら!ふわふわで可愛いです。テンパーの頭の上の毛をハーレーちゃんやロビンちゃんのように伸ばすのですか?くりくり、もさもさ頭のエリックちゃんもきっと可愛いでしょうね。

破壊王はいつまで続くのでしょうか?Heartymamaとしましては、3歳までは致し方ないかと思っておりますが、それを過ぎても破壊しまくった場合は対処の方法を考えなければとHeartyに関しては思っております。未だにクッションを置けない状況です。

URL | Heartymama #-
2011/01/29 12:26 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックパパです。
>エリックパパさんもゴルフ人間?
はい。5年前までの話です。最近また、大台に乗ったのを機に、みんなに一緒に行こうよ!と誘われています。

>テンパーの頭の上の毛をハーレーちゃんやロビンちゃんのように伸ばすのですか?
次のトリミングの時、また体育会系の坊主頭にします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/29 13:24 * edit *

ふふふ、ちゃんと鳴ってますね(^m^)
寛大なエリックパパ~
ボール紙っぽいトコ?噛みごたえ楽しかったのかも♪

いっぱいご心配かけてすみませんでした(^^;
だいぶ凸ってきました~

教育?Nackがパピパピの頃の教え方が参考になれば...
大事なものをなでて、「大事」って言って、
わんこをなでて、「大事」って言うのを交互にくりかえしました♪

あと、「壊したい!」ってのに、なが~いヘチマはいかが?
歯みがきにもなるし、リーズナブルですよー

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/01/29 13:40 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・エリックパパです。
>いっぱいご心配かけてすみませんでした(^^;
ええ、心配しましたよ!

ひとは、さまざまな出会いと別れがあります。
凹んだのも、しょうがないこと。

>だいぶ凸ってきました~
それでいいと思います。徐々にでいいから・・・

>なが~いヘチマはいかが?
早速、試してみます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/29 14:23 * edit *

我が家もセサミが幼少の頃、コンセントを
よくかじりました
ハーレーはお兄ちゃんの教育と、要領の良さで破壊は無かったです。
Nackloveさんのへちま活用法は良いですね
今年の夏、へちまを育てようと思います。

URL | セサパパ #-
2011/01/29 19:03 * edit *

Re:セサパパさんへ

・・・
エリックパパです。

>ハーレーはお兄ちゃんの教育と、要領の良さで破壊は無かったです。
我が家でも、先代のハリーが家族になりたての頃、いたずらをすると、先々代のビーグル(♀)のペロちゃんが叱っていました。結局、多頭飼いすると、こういうメリットもあるんですね。

ちなみに、先々々代は、ミニチュアダックス(♀)のランちゃん、先々々々代は、ダルメシアン(♀)のダルちゃん、その前はず~っと雑種です。

>Nackloveさんのへちま活用法は良いですね
ヘチマはどこで買えるんでしょう?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/29 20:05 * edit *

当時、ヘチマはホームセンターでいっぱい売ってたんですが...

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/01/29 22:34 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
エリックパパです。

ヘチマ買いました。

結果はまた。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/30 18:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/40-c689d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ