09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

グランベリーでご対面

お里でトリミングをした「ま~ぶる君」と横浜町田IC近くのグランベリーモールで偶然(?)遭遇しました。

DSC00547.jpg
「エリック君!久しぶりです。」・・・「ま~ぶる君!別に内緒話じゃなくていいよ!くすぐったいよ~」

DSC00551.jpg
エリックはご挨拶もそこそこで、おやつに夢中!

DSC00552.jpg
ま~ぶる君、カメラに近づきすぎです。ホ~ラ、ピントがお尻に・・・

DSC00554.jpg
ま~ぶる君、長いまつ毛が陽光に光っています。

DSC00559.jpg
そろそろ寒くなってきたので、See You Again ! CHU!

DSC00564.jpg
最後にみんなで、再会の約束(とは言っても日程は未定)をして、記念撮影。
修学旅行の集合写真などでも、隊列を乱し一人前に出て目立ちたがる輩がいるものです。

DSC00568.jpg
OMAKEの一枚


いつもよりチョット長めの動画(ま~ぶる君のカメラアタック有り)

↓ECS人気ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

偶然に出会うなんて、スゴイですね~★
やっぱり、お里⇔グランベリーってコースなんですねww





URL | ●杏姫● #-
2011/01/22 22:28 * edit *

ま~ぶるちゃん、可愛いですねぇ♪
お里&グランベリーモールはお約束なルート?

ところでほんとにセサパパのブログ、閉鎖状態ですねぇ。
いったいどうなさったのでしょう?

Nackちゃんも更新ないですね。
お仕事が忙しいのかな?

URL | kuumom #-
2011/01/22 22:53 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

・・・
エリックパパです。

>偶然に出会うなんて、スゴイですね~★

正直言って偶然(?)というのは、私の大ウソで、お里にトリミングに行った「ま~ぶる家」から誘われて、こちらから出向きました。

参考までに、我が家からグランベリーまでは厚木IC経由ですが、30分で行けます。

ロビンちゃんはもちろんですが、ビビちゃんにも・よ・ろ・し・く・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/23 05:39 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
エリックパパです。

>ま~ぶるちゃん、可愛いですねぇ♪
本当に、「ま~ぶる君」は小顔でイケメン系です。
一緒にいるエリックとは顔の大きさが、全然違います。

本当に、セサパパとNackloveちゃんのBLOGはどうしたのでしょう???
・・・まあ、お二人とも、そのうち復活してくるでしょう!


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/23 05:48 * edit *

エリック家は相変わらずフットワーク軽くエリック君はいつもママとパパと一緒にお出掛け出来て幸せね♪

ま~ぶる君のパパはエリック君もkuuちゃんも同じなのね。kuuちゃんにそっくりだなあって見て思いました。エリック君とま~ぶるちゃんはどちらがお兄ちゃま?

エリックくんはどなたに似たんでしょうね。しっかり自己主張がお強そうですね。この時代には必要なことでしょうね。でも出る釘は打たれるという日本の土壌ですからエリックパパさん、ママさんはエリック君をしっかり守ってあげてください。

URL | Heartymama #-
2011/01/23 11:22 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックパパです。

>エリックくんはどなたに似たんでしょうね。しっかり自己主張がお強そうですね。

言いかえれば、ワガママということですよね。同感です。
このままでいけば、中国の「一人っ子政策」で誕生した小皇帝になってしまいそうです。

育児の方向を右へ15度ほど変更しようと思っていたところです。
・・・と言っていたら、エリックママが360度変更すると言っています。(笑)

PS
セサパパは新BLOGで復活しましたが、Nackloveちゃんが・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/23 16:41 * edit *

コメント遅くなりました~ヽ(^。^)ノ

昨日は変身したま~ぶるにお付き合い頂き、楽しい一時をありがとうございました(#^.^#)

あの後ジョーカーや他のお店を物色しましたが、ま~ぶるがいろんな人に声をかけてもらったり、チラ見されたり…
ま~ぱぱと、“インギーってこんなに注目されるの(◎o◎)!?”と驚きながら帰ってきました(^。^)
トリミング前の、モコモコ熊の子の時にはありえなかった反応で、トリミング効果絶大!ま~ぶるもこれでやっとコッカーの仲間入りです(笑)
あとはエリックくんの男らしさを見習えれば…

次回また会えるのを楽しみにしていま~す\(^o^)/







URL | ま~まま #-
2011/01/23 23:04 * edit *

RE:ま~ままさんへ

・・・
エリックママです。

ホントに再会できて楽しかったです。
ま~ぶるちゃんトリミング効果絶大だし小顔だし・・・ホントに
イケメン犬ですねv-221
これからま~ぶるちゃんを連れてバンバンお出かけして
楽しんでください!
そのうち男らしさも加わるかも?
またの再々会を楽しみにしていますv-266

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/24 07:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/27 14:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/39-b1469a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ