08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ドッグフォレスト湘南

DSC00520.jpg
昨日、目白のツバキヤマ荘での結婚式に列席して、エリックと遊べなかったので、久しぶりに、平塚市内にあるラン「ドッグフォレスト湘南」に行ってきました。

DSC00511.jpg
湘南の暴れん坊、ジャックラッセルのスパンクです。

DSC00524.jpg
そんなスパンクとエリックの♂どうしの接吻???
でも本当はエリックがスパンクのお口なめなめしているだけです。

DSC00501.jpg
ボーダー界のジェントルマン、メルくん。飼い主さんが投げたディスクもエリックに譲ってくれます。
パピパピ子だって分かっているのかな?

DSC00538.jpg
体は大きいのに仔犬に優しい、ハスキーのコージー(本名:コジロウ)くん。どういうわけかハリーはこのコージーのことを子分だと思っていました。・・・とんだ勘違い!

DSC00521.jpg
イタグレちゃん。

DSC00508.jpg
フラットコーテッドのお二人。

DSC00519.jpg
ビーグルちゃん。


じゃれあう三人。

↓ECS人気ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

おぉ~★
エリック君楽しそうですね~☆
動画を再生したら、吠えてる声を聴いて
ロビンが「バウ、バウ!」と吠えてましたww

URL | ●杏姫● #-
2011/01/16 18:08 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

・・・
エリックパパです。

ビビちゃん、かわゆいですね~

> ロビンが「バウ、バウ!」と吠えてましたww
まさかご本人は、一緒に生まれてきた兄妹だとは思わないでしょうね。

PS
セサパパから、近日中に、連絡が届くと思います。
よろしくです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/16 18:25 * edit *

エリック家はホントに色々なところをご存知ですね!
エリックちゃんも良く遊んでいて可愛い♪

オフ会の件ご連絡ありがとうございました。
いったいどれくらい集まるのでしょう?
とっても楽しみ!

URL | kuumom #-
2011/01/16 23:30 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
おはようございます。エリックパパです。

「ドッグフォレスト湘南」は、約7年前の先代犬ハリーの時代から行っています。
リッチママともここでお会いしていますので、もう古いお付き合いということになります。

OFF会は、ヒト科ヒトが20名程度、同じくWANKOが20匹とふんでいます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/17 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/17 18:23 * edit *

Re: 昨日は 寒風強い中ご苦労様でした。

> 本年も宜しくお願いします。

本当に寒かったですね!

こちらこそよろしく。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/17 18:25 * edit *

エリック君、楽しんでますね。運動量も多くて羨ましい。お友達がどんどん増えて社会性も身に付いて理想的な育児ですねえ。さすが、エリックパパさんママさんです。おおらかに健やかに成長していくエリック君、またHeartyと遊んでね。

OFF会は勿論勇んで参加させて下さい。いろいろご面倒をお掛けしちゃいますが、今からとっても楽しみにしています。お宜しくです♪

URL | Heartymama #-
2011/01/17 19:29 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックママです。
チョット最近我が強くなってきましたが・・・
元気いっぱいのエリックのおかげで楽しい思いさせてもらって
ますからねv-10
こちらこそHeartyちゃんとまた遊んでいただきたいですv-221

OFF会はまたコッカー日和になりますようにv-266
楽しみで~す!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/17 19:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/37-1f173459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ