08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

久々のインギーじゃ~ん!!

DSC00599.jpg
ブラッシング嫌いなエリック!抱っこしてブラッシングを始めても体をグリングリンさせてすぐに逃げてしまう!
ショップやホームセンターにお試しで置いてあるフーリーやファーミネーターは買うとなるとチョットお高い!
アマゾン楽天で検索すると・・・ありました!ファーミネーター、1,590円(並行輸入品)
イミテーション??・・・どちらにしてもこれならば高い替え刃を購入することもなく消耗品として使える!
使った感じもスムースだし、エリックも Goooood !


久々のインギーじゃ~ん!!

DSC00605.jpg
ビーチパークで見かけました!
久々のインギーじゃ~ん!!
1歳半のブラック&タンの♂、“ウィルくん”
ヨ・ロ・シ・ク・!


DSC00606.jpg
ブリーダーさんを聞いたら、美形インギーが多い大阪の“クローバーリーフさん”・・・
相模原の“リトルさん”出身のエリック・・・
リトルさんのインギーは“コテコテ”が多い!・・・なんか変!?





DSC00608.jpg
久々の外ランチ・・・


DSC00611.jpg
ユニディーのドッグランにて・・・





↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

FURminator

ファーミネーター買ったんですねぇ。
ずっと気になっていました。むだ毛をすき取ることで毛玉がなくなると良いのですが・・・そのような記事はどこにも見つからず、思案していました。
インプレッション・レポートお願いしま~す♪
・・・涼しくなったら、一緒に散歩しましょう・・・

URL | Lala Papa/Mama #-
2014/09/03 06:47 * edit *

Re:Lala Papaさん

>ファーミネーター買ったんですねぇ・・・
はい。最近の我が家はなんでもネット購入です。(※品質やサイズ等が不明なものを除く。)
家電は量販店で説明を聞いてネット購入。店員さんごめんなさい!
このPCもNECDirectから先週届いたものです。
(※自分流にカスタマイズできるのでコストパフォーマンスがあがります。)

FurMinator、結構らくちんですし、エリックも静かにしています。
ただ、説明書にやりすぎに注意とありました。(笑)

PS
NEOくんのBlog、早速行ってきます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2014/09/03 08:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/351-d590a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ