05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

3時だよ!全員集合!

2011.01.09.(sun):
DSC00471.jpg
まずは、デプトでプチデート。見づらいですが、向かって左からHearty家、セサパパ家、KuuSam家です。

DSC00466.jpg
Hearty:おいチビ!久しぶりだな~
Eric:へい、兄貴ご無沙汰です~

DSC00478.jpg
せっかくHearty君にとって初めての湘南海岸なので波打ち際にGo!
二人とも「おおコワッ!」、後ずさりの仕方がそっくりでした。

DSC00481.jpg
インギーも飼い主さんも大混雑。
えこひいきで、エリックが正面にいる時にパチリ!

DSC00485.jpg
HeartymamaさんとNackloveさんは、何で塀越しにおしゃべりしているのかな~? ・・・見つめる犬・・・

DSC00493.jpg
は~い!レッド・オレンジ系のインギーちゃん集合!・・”ふらん君”と”はる&うららちゃん”かな?
と言ったのに、後ろにブラタン1名?

DSC00495.jpg
Hearty君とNack君の2ショット。


最後は、動画。

OMAKE:2011.01.10(mon)
DSC00772.jpg
翌日は、歩いて5分の総合公園にクルマで行きました。

DSC00775.jpg
チビっ子の広場は、大混雑!笑い声あり、泣き声ありの子連れ家族でいっぱいでした。

DSC00777.jpg
総合公園の中にある総合体育館で成人式をやっていました。木の下で臭いをかぎまくるエリック。
ここには写っていませんが氣志團みたいな超リーゼントの若者たちが、袴姿で暴れていました。~【許容範囲】
ちなみに、この公園内にある競技場をホームにしている「湘南ベルマーレ」は、1シーズンでJ2に降格しました。

↓ECS人気ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント

楽しかったですね~
エリックパパのおかげで、Heartyちゃんにもあえたし♪

まだごはんかな~って思ってたけど、
波打ち際に行ってたんですね♪
たしかに、海岸に来たら砂浜歩かなくちゃですよね!

エリックくんとHeartyちゃんの仲良しっぷりに、
可愛すぎで、めじりさがりっぱなしです~

この動画イイ感じに撮れましたね!
ハッピーオーラ全開で楽しんでてうれしくなっちゃいます♪

楽しい時間をありがとうございました~
来月も楽しみです♪

...歩いて5分の公園にクルマ??(^m^)

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/01/12 14:12 * edit *

先日はお疲れさまでした、blogにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
たくさんのコッカーが集まって楽しかったですね。
エリックくん、ぷにょぷにょの体がたまりませんでした、次回会った時はぜひ抱っこさせてもらえると嬉しいです。

このblogでエリックくんの名前の由来が分かりました^^;
高速を飛ばしてドッグランにも遊びに行っていてエリックくんは社交性抜群なんでしょうね。
またご一緒した時はよろしくお願いします。

URL | ふらんまま #mQop/nM.
2011/01/12 18:47 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
> 楽しい時間をありがとうございました~
こちらこそ、ありがとうございました。
我が家のインギー生活の中心にはいつもNackloveさんがいる気がします。

> 来月も楽しみです♪
実は来月のインギーズの日は平塚で、3月は鎌倉芸術館で、あるイベントのお手伝いです。
なんでこ~なるの?(欽ちゃん風に!)残念!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/12 19:58 * edit *

RE:ふらんままさんへ

・・・
> 次回会った時はぜひ抱っこさせてもらえると嬉しいです。
是非、抱っこしてぷにょぷにょしてやってください。
多分、抱っこした途端にお顔ナメナメが始まり、止まらなくなります。

> エリックくんは社交性抜群なんでしょうね。
エリックも初めは他のWANKOのこと怖がっていましたが、無理やり慣れさせました。

これからもよろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/12 20:10 * edit *

先日はありがとうございました。
みんなに逢えて良かったです。
リトルっ仔祭りは3月下旬開催でよろしいでしょうか?

URL | セサパパ #QjtTlS4.
2011/01/12 21:03 * edit *

わぁ~★

すごーい数のインギーズ!!w
そんな集りがあったんですね~(*^_^*)
毎月開催してるんですか??
セサパパ主催の3月の集りには
是非参加したいと思っていますので、
エリック君ともお会いできると思いますよ~★

URL | ●杏姫● #-
2011/01/12 22:42 * edit *

Re:セサパパさんへ

> 先日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

> リトルっ仔祭りは3月下旬開催でよろしいでしょうか?
いいと思います。会長さんのご都合で・・・
人数が大体決まったら、予約入れます。(人とWANKO)

それから、まだ冬の芝で、火に気を使いながらも何ですから、
自弁、コンビニまたは足柄SAへ買い出し、有名なイタリアンT・R(予算:約¥1,500)のテラス席を予約等でいかがでしょうか?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/13 06:05 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

・・・
> セサパパ主催の3月の集りには、是非参加したいと思っていますので・・・
是非、参加してください!
ロビンちゃんとの初ミート、楽しみにしています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/13 06:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/13 10:26 * edit *

エリックパパさん♪  凄い!ちゃんと写真をたくさん撮って下さっていてなんと良い思い出になる事でしょう♪  湘南に誘って下さった事、本当に大感謝です!

たくさんお喋りも出来て、共通項もたくさんあって楽しいことがいっぱいですね。

エリック君にはたくさんキスしてもらえて、海の向こうの富士山も見る事ができ、烏帽子岩まで教えて頂いて幸せ気分で帰途に着き、無事に帰れました。

エリックパパさんの行動力に驚き、何とか付いていきたいと願うことしきりです。およろしくです!

URL | Heartymama #-
2011/01/13 16:55 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
> ちゃんと写真をたくさん撮って下さっていてなんと良い思い出になる事でしょう♪ 
そうですよ!HeartymamaさんとNackloveちゃんがカウンター越しにしゃべっているところ・・・そして、それをジット見つめる小さな黒い物体、ちゃんと記録に残しましたよ!

湘南も確かに住みやすいところです。ただ、毎日がパラダイスということもなく、単調なところもあり、それがまた魅力でもあります。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/13 19:42 * edit *

先日はありがとうございました~♪
リトルっこ第2弾は3月下旬?
メモっときます!

たくさんのインギーちゃんに囲まれて
いつもの芝生がとっても狭く感じられたくらいでした。
kuuちゃんも腰がひけちゃって(笑)
またよろしくお願いします。

URL | kuumom #-
2011/01/14 00:55 * edit *

Re:kuumomさんへ

・・・
> 先日はありがとうございました~♪
こちらこそありがとうございました。

> リトルっこ第2弾
今、セサパパといろいろ考えています。
Kuusam家からは、高速ICまで時間がかかると思いますので、
平塚で待ち合わせて、下で一緒に行きましょうか?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/14 05:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/15 18:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/15 20:22 * edit *

Re: タイトルなし

> おおおおお!
> コッカーがいっぱいだ(*^^*)
> この中に入って囲まれてみたい、、、(´Д`★)
はい、インギーに囲まれて、幸せです。

> PS。曲ばっちりわかりました!!聞いた事ある歌で、むしろCMなどで聴いて好みの曲でした!まさかの展開で驚きました(*_*)!b
ネッ!クラプトンいいでしょ!

URL | エリックパパ #-
2011/01/16 11:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/35-e580e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ