10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

誕生日は・・・

愛犬の誕生日はいつも複雑な気持ちになります。
2014.04.12 でエリックは4歳になりました。
ついこの間までパピーだったエリックがもう4歳です。
「犬の一生は短い。欠点はそれだけである。」と言った女性がいたと思いますが、ホントにそう思います。
犬の一年はとても重い。
だから、また始まる新たな一年を充実したものにしたいと思うのです。





DSC00186.jpg
エリックが生まれた 2010.04.12 、ご長男がまったく同じ日に生まれたというワン友さんにバースデープレゼントをいただきました。




DSC00189.jpg
山中湖にある“ woof ”(ワフ)から割引券が届いたので・・・


DSC00215.jpg
まさに誕生日に、“ woof ” に行ってきました。





DSC00205_201404121628378c1.jpg
4歳になったエリックといえば、あたりかまわず“ニオイ”を嗅いだり・・・


DSC00208.jpg
“ Dog Run ”ならぬ“ Dog Walk ”していました。













↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

エリックくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ほんとほんと!早いものですね~。
誕生日はお祝いなんだけれど、複雑な思いがありますよね。
だけど今、元気でそばにいてくれるっていうことだけを
見つめて、これからも思いっきり楽しまなくちゃ♪ですよね!
ハッピーで美味しくって素晴らしい4歳にバンザイ!!

URL | gaumama #-
2014/04/15 00:19 * edit *

Re:gaumamaさん

>4歳のお誕生日おめでとう!・・・
ありがとうございます。

>思いっきり楽しまなくちゃ♪・・・
はい、飼い主もワンも楽しく一日一日を楽しんでいきたいですね!
ガウちゃんちも・・・です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2014/04/16 05:13 * edit *

Happy Birthday to Eric baby!

お久しぶり~

エリック、お誕生日おめでとう!
いつもブログ見てますよ~
ららも来月で3歳になりますが、最近短髪にしたせいか、なんだか昔に戻ったような気がします・・・このままでいいか~なんて奥さんは言ってますが…
また、いつか会えるといいねぇ♪

URL | Lala #-
2014/04/19 18:30 * edit *

Re:Lalaさん

>お久しぶり~・・・
ご無沙汰しています。
ララちゃんやご家族はお元気でしょうか?

>お誕生日おめでとう!・・・
ありがとうございます。

>ららも来月で3歳になりますが・・・
ララちゃんももう3歳ですか!?早いもんですね~!?

>いつか会えるといいねぇ♪ ・・・
こちらもどこかでお会いできればと思っております。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2014/04/20 06:34 * edit *

お誕生日

エリックお誕生日おめでとでした♪
一緒に成長していこうね(*^o^)/\(^-^*)

URL | ランプイ&けいすけ #-
2014/05/11 00:13 * edit *

Re.ランプイさん

ありがとうございます!
けいすけくんも4才のお誕生日おめでとうございます!
一緒に元気に成長していってほしいですね!

URL | エリックママ #uhEOx9B6
2014/05/11 05:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/343-87bf3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ