03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

箱根駅伝も終わるので・・・

※この記事は、投稿日時指定の予約投稿を使用しています。うまくいくかな?

今日で、箱根駅伝も終わり、三が日も終了します。明日(1/4)から仕事です。

以下、年のはじめの動画です。(とはいっても1/1の初詣はカメラを忘れていました)

1月2日、箱根駅伝往路終了後、平塚の中原(この地名は家康の中原御殿があったところで、品川の荏原あたりから、川崎の中原区、横浜の下川井などに続き平塚方面に向かう中原街道【現存】の名の由来になっています)にあるケーキ屋さん「葦」でお茶。・・・かっこの中が長すぎる
最近、この子はよく吠えるようになってしまいました。


またしても平塚のビーチパークへ。あれほどいた沿道の応援の人たちはほとんどいない。
エリックは、フリスビーに凄まじい執着をします。~もちろん、遊ぶためではなく、ガジガジするため。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

こんにちわ~

YouTubeにはまってるとのことで、
のぞいて来ちゃいました~♪

フリスビー、競技めざしちゃう??

平塚の葦ってテラス席があるんですか?いいな~

駅伝の頃ってまだ寒いですよね?
お正月もフットワークよすぎっ!!

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/01/03 12:38 * edit *

Re:Nackloveさんへ

・・・
エリックパパです。

> YouTubeにはまってるとのことで、・・・
YouTubeって自分には縁がないものと思っていましたが、
こんな使い方もあるんだ~と、おっしゃるとおり、ず~っとのぞいています。

> フリスビー、競技めざしちゃう??
とんでもございません!あれはガジガジしたいだけで追いかけているのです。
何しろ我が家のエリックは、おっちょこちょいというか?感が悪いというのか?・・・これが、決して謙遜でないところが・・・情けない!

> お正月もフットワークよすぎっ!!
フットワークがいいのは、Nackloveさんで、
エリックパパはペダルワークで勝負しています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/03 17:11 * edit *

うふふ!you tubeにハマってるエリックパパさん♪楽しい動画ですねえ。

エリックママさんとパパさんの声もいっぱい入ってて自然で良かったです。楽しくって笑っちゃいました!

またいっぱい動く可愛いエリック君が見られるんですね。嬉しいな♪

URL | Heartymama #-
2011/01/03 17:51 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックパパです。

> 楽しい動画ですねえ。エリックママさんとパパさんの声もいっぱい入ってて自然で良かったです。楽しくって笑っちゃいました!

いやいやお恥ずかしい。実はそこのところが、一番、気になっていました。
早く、消音もしくは音声を大小する方法を研究しないと・・・
とりあえず、恥ずかしいのでMUTEして視聴してください。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/03 18:30 * edit *

いつもドッグランでお世話になっております。
ピアー♪です。
遅くなってしまいましたがコメントさせて頂きます。
エリックの動画何だか微笑ましくて何度も観ちゃいました(*^^*)
これからの成長が本当に楽しみですね!

またランでお会い出来るのを楽しみにしております。

URL | ピアー♪ #-
2011/01/04 16:55 * edit *

Re:ピアー♪さんへ

・・・
エリックパパです。

やって来てくれましたね~!

ところで、「いとしのレイラ」、分かった?
わからなかったら、日本最終公演を何度もする方なので、
一緒に武道館行きまひょ!

ついでに、「イーグルスがドームで3月公演をやる!」って意味分かる?
いいんですいいんです。おじさん(おじいさん)世代の話だから。

これからも、チョクチョク(ポチッ!ポチッ!)お訪ねください。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/04 17:52 * edit *

あけましておめでとうございます♪
今年は是非お会いできますように~♪
エリックちゃん とってもゲンキですね♪
フリスビー目がけてまっしぐら~♪♪
動画を楽しませていただきました

今年もエリックパパさん一家にとってステキな年になります様に☆

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/01/04 20:47 * edit *

☆ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

・・・
エリックパパです。

明けましておめでとうございます。

> 今年は是非お会いできますように~♪
本当にお会いしたいですね。ビビアン&サマンサ・ダままさんのお宅はどちらの方でしょうかね~?。お近くならいいのですが。

それから、ビビアン&サマンサ・ダままさんのHNにはニコルちゃんが入っていませんよね~。・・・どうしましょう?

今年もよろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/04 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/04 23:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/05 21:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/33-3a0b2282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ