07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ニックネーム???

CO5Q0107.jpg
写真をクリック・・・
雄々しく撮れている写真があったので掲載・・・親バカ








IMG_0026.jpg
エリックの戸籍上の名前は“クリス”・・・
住民票はクラプトンさんからいただいたエリックで届け出済み・・・
しかしながら“エリック”と呼ばれることはあまりありません!?
以下、どのニックネームで呼ばれても大体振り向きます。

エリックパパ⇒
“え~ちゃん”(エリックから進化)
“ポイちゃん”(おもちゃのボールをくわえてポイと投げて遊ぶので)
“ワイちゃん”(喜ぶとワイワイいっている感じなので)

エリックママ⇒
“キュンちゃん”(おなかが空くとキュンキュンいうので)
“もじゃくん”(トリミング前、顔が毛深くなるので)

エリックファミリー⇒
“ち~ぼ~”(チビの時の愛称がいまだに・・)

エリックフレンズ⇒
“えっちゃん”(一番ポピュラー)











DSC03342.jpg
ホームページ&ブログ作成ツール








DSC03359.jpg
・・・ET












DSC03369.jpg
ごちゃまぜ・・・







↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

うひゃっ!
エリック…っていう名前かと思っていたけど違ってた??
ほんとはだ~れ?
だけど、そういえばガウディも「ガウディ」って
ちゃんと呼ばれることないものな~(^_^;)

違った名前で呼ばれても、きっとそこに
愛を感じてくれているんでしょうね!
だから喜んで振り向いてくれるのかな~♪

URL | gaumama #-
2013/12/19 22:28 * edit *

Re:gaumamaさん

>ちゃんと呼ばれることないものな~(^_^;) ・・・
我が家ではフルネームで呼ぶこと、20%くらいかな(笑)・・・
ガウちゃんのニックネームはどんなのがあるんでしょう?

>愛を感じてくれているんでしょうね!・・・
そうだといいんですが、おやつでもくれると思っているみたいです!?(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/12/20 18:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/325-3742b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ