09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ありがとう・・・

DSC03306.jpg
いつも行っている“湘南ドッグパーク”(茅ケ崎ラン)・・・



DSC03309.jpg
最近はテンションがあがることもなく、まったりしていることが多くなったエリック・・・
じじくさい!(笑)・・・
飼い主がじいさんなので仕方ない!?(笑)・・・




ここのところカラスがイヌをからかいに来ることが多くなってきて、むきになるワンも・・・








HappyTail01.jpg
先日、開催されたHappyTailの最終イベント・・・
やはり寂しい気持ちになります・・・
幹事のみなさん、本当に感謝!です・・・



DSC03273.jpg
イベント会場は横浜、根岸森林公園・・・



DSC03276.jpg
はじめはいつものとおり“自己紹介”・・・
この後、昼食、ゲームと楽しい一日が過ごせました・・・



DSC03248.jpg
陣取った席がお隣だったエリックの異母兄妹、“らら”ちゃん・・・
影になっちゃってスミマセン!?



DSC03270.jpg
エリックのすまし顔・・・




イスとりゲーム・・・



Happy Tail でご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

これからも…♪

あらあら我が家!ひぇ~はじゅかしい!
HappyTailはファイナルでしたが
これからもよろしくお願いしますね

URL | P&G-mama #-
2013/12/05 15:24 * edit *

Re:P&G-mamaさん

先日はありがとうございました。

HappyTail、もう参加できないと思うとさみしいですね!?

>これからもよろしくお願いしますね
こちらこそよろしくお願いします。


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/12/06 06:14 * edit *

イベントでは声をかけて下さりありがとうございます。
動画いつも楽しく拝見してます
我が家はなかなか動画アップしませんが…
今後ともよろしくお願いします!

URL | なるまま #-
2013/12/12 18:31 * edit *

Re:なるままさん

はい!
その節はありがとうございました。
動画、面白いのを撮りたいのですがいつも単調なものになってしまいます。(反省)
>今後ともよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/12/13 05:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/324-03b15ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ