08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

前にも抱っこしてた!

※この記事は、投稿日時指定の予約投稿を使用しています。

071701.jpg
古い写真の整理をしていて、自分でも記憶がない写真がみつかりました。
先代犬ハリーが亡くなって、虚しさを抱いたまま、相模原・リトルさんを訪ねた時のものです。
そこで、何と後に我が家の愛犬になるエリックと遊んでいた写真がみつかりました。
エリックママも記憶がなく、二人とも「その辺で遊んでいる黒いのがいるな~」という位しか覚えがありません。
後で分かったことですが、この数日前、Heartymamaがエリックを抱っこしています

071702.jpg
エリックママの手も小さい方ですが、その手がモグラでも捕まえているように見えます。

071703.jpg
顔で、胴体が全部隠れています。アゴから前足が出ているみたいです。

073101.jpg
そして、家族記念日になった夜、疲れきって寝ているエリックです。生後3ケ月と19日。


そして、家族になって1ヶ月半、生後約5ケ月、「みちパン」秦野店の庭で遊ぶエリックです。※とにかくおいしいパン屋さんです~いつも混雑。買ったパンをこの庭で食べることもできます。

↓今でも、ちっちゃなエリックに栄養たっぷりのおやつを一つ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

笑っちゃいました

奥さんが、大きなモグラを捕まえている写真、笑っちゃいました。

顔から出ている前足も、不気味と言えば不気味ですね。

これからも、面白い写真とコメント期待しています。

URL | Takkun #uhEOx9B6
2011/01/06 15:09 * edit *

Re:Takkunへ

・・・
エリックパパです。(とは言っても、もともとのHP上ではGUCCHIですが・・・)

> 顔から出ている前足も、不気味と言えば不気味ですね。

さすがTakkun!よ~く見ていますね。
不気味?!ですよね!・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/06 18:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/06 18:16 * edit *

素晴らしい証拠写真ですね。エリック君、エリックパパ、ママの所に行きたいってこの時に神様にお願いしたに違いないですね。そしてその後に可愛いBabyだったエリック君のお蔭でエリック家とHearty家がお知り合いになれるのですから、全てご縁ですね。有り難いです。

どうぞ、どうぞ宜しくね。

あの時にリトルの大ママに兄弟がそろそろ欲しいでしょって言われて、その気になりそうだったのをアパートで2匹は無理と諦めて帰って来たのが、忘れられません。ほんとに可愛いエリック君でしたもの!!!

URL | Heartymama #-
2011/01/06 18:35 * edit *

Re:Heartymamaさんへ

・・・
エリックママです。

ほんとにほんとにご縁を感じます。

エリックがHeartyちゃんの弟になってたら・・・お知り合いに
なれなかったのですからv-266

今後ともよろしくおねがいします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/06 19:05 * edit *

おっ♪

今年も宜しくお願いいたします!!
<ブラタンず>で逢えるかな~wkwk(*^。^*)

「みちパン」しってますぅ~♪
引っ越してしまった後で出来たんですけど
お願いして買ってもらってきたことがあるんです。
日赤の近所ですよね?。。。確か。
また食べたいな~。

モグラエリック君!この頃からイケメン!!

URL | リッチママ #3xdCwmC2
2011/01/06 19:14 * edit *

Re:リッチママさんへ

・・・
エリックパパです。

> <ブラタンず>で逢えるかな~wkwk(*^。^*)
本当に会いたいですね。
wakwak.com→私のHP&MAILの所在地??
え~っと?えでぃ~くん、ダ~リンくん、ハ~レ~くん、我が家のエリック、(ここまで全員♂)、それとエリックの妹、「✿ぐるぐる仔犬✿日和」の紅一点、ロビンちゃん&&&・・・

みちパンのメンチバーガー、大好きです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/06 19:42 * edit *

あけましておめでとうございます★

エリック君のベビ写真を見て、
ロビンもこんなだったんだろうなぁ~と
ニマニマしてしまいましたww
ロビンをお迎えしたときは4ヵ月を過ぎていたので、
少~し大きくなってからの姿しか知らないのです…
なので、お里のHPの写真だけが唯一の
想像ツールだったものでww
エリック君のベビ写真、本当かわいい☆

生後5ヵ月の動画!
そうそう、こんな頃あったな~と成長の早さを実感しますw


URL | ●杏姫● #-
2011/01/06 20:44 * edit *

Re:●杏姫● さんへ

・・・
エリックパパです。
・・・なぜ分かっているのに、わざわざエリックパパと名乗るかと申しますとと・・・エリックママが私の名前で、絵文字だらけのCMを書いてしまった前例があるからです。

そんなことはどうでもいいことですが、改めて;
明けましておめでとうございます。

エリックが我が家の家族になる前の写真ですが、自分的には、モグラの写真が気に入っています。
「必死に逃げようとする黒モグラ、逃がしてなるものかと抑え込む人間!」

今年もよろしくお願いします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/01/06 21:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/32-abb3762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ