08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

遭遇の数々・・・

DSC03621.jpg
茅ケ崎、湘南ドッグパークにて・・・
ボストンテリアのテリオちゃんとムッタちゃんに遭遇・・・
ブログもやっていらっしゃるというので早速、iPhoneでチェック・・・
オー!この2わんs、なかなかのつわもの・・・
ブログ村のボストンテリア部門でランキング1位だッ!







DSC03627バズ
夕方、湘南インギーズのミーティングに向かっていると、鵠沼モスの前で黒インギーのバズくんに遭遇・・・
黒インギーとの遭遇はめずらしい・・・
エリックよりチョット小さめ・・・



DSC03632.jpg
その湘南インギーズ・・・
4ケ月ぶりのミーティングしては少なめ・・・



DSC03638ルル
途中でルルちゃん登場・・・
だいぶ大きくなりました!







DSC03649ウーディーくん
翌日、イングリッシュセッターのバリーくんのいとこの子・ウーティーくんと遭遇・・・
と言っても何のことやらわからない!?(笑)・・・
ウーティーくんにすっかり好かれてしまって戸惑いを見せるエリック・・・







DSC03678.jpg
東名・足柄SA(下り)のメチャイケ・ガリタ食堂のG級グルメパーク・・・
超満員で行列・・・
もちろん、並ばない!・・・



DSC03675コジロー
インギーのパピー、コジロウくんと遭遇・・・
やっぱり、パピーのインギーは面白い!
話をしていると、以外にご近所!?



↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

おはようございまーす♪

テリ・ムジ家のテリままです(*^_^*)

ドックランでは有難うございました~~♪♪
我が家のワンズがうるさくしてしまって(汗汗)

パパさんとママさんがとっても素敵で楽しくて♪♪
又是非お会い出来たら嬉しいです

エリック君とも次回は仲良く出来たらいいですね♪♪

ブログにアップして頂いて有難うございます♪♪

URL | テリまま #vyCQQ1SU
2013/10/15 08:28 * edit *

Re:テリままさん

テリままさん、先日はありがとうございました。

テリくんとシュナのロクくんとの“こんにちは合戦”面白かったです。

同じブログ村のブロガーだと親近感わいちゃいますね!?
もっとも、こちらは月3、4回のUP!
レベルが違いますね!?失礼しました。(笑)

パパさんにもよろしくお伝えください。それではまた!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/10/15 14:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/316-d0ebe047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ