09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

上高地&高山・・・

※上高地&高山に行ってきました・・・

◎gaumamaさんのブログや毎年行っているというワン友さんたちのお言葉に刺激されて、来春行く予定だった「高山わんわんパラダイス」に前倒しして行ってきました!


DSC03397.jpg
諏訪湖SAで2回目の休憩・・・
なんとこの時まだAM8時前!?・・・
自宅を出発したのはAM4:30(ギョッ!?)
エリック、早すぎて何が何だか(?)わかっていない!



DSC03407.jpg
エリックをペットホテルで一時預かりしてもらい“上高地”へ・・・
時期もよく、お天気にも恵まれたので河童橋付近は大混雑・・・







DSC03434.jpg
エリックを迎えに行って、今晩の宿「ペンション・クローバーリーフ」へ・・・



DSC03455.jpg
ご一緒した「わさおくん」(本名:鷲羽)とボルゾイくん・・・



DSC03448.jpg
朝はご近所を散歩して・・・



DSC03457.jpg
高山へ・・・



DSC03469.jpg
高山陣屋前・・・
以前入ったこともあるし、エリックも一緒なので通り過ぎただけ・・・



DSC03487.jpg
「古い町並み」・・・
マーキング多発犬エリックはマナーベルト・・・







DSC03499.jpg
「飛騨の里」・・・
今回、白川郷は時間もないのでパス・・・







DSC03510.jpg
gaumamaさんのブログにもあった高山美術館のテラス席でランチ・・・







DSC03541.jpg
2泊目の宿は「高山わんわんパラダイス」・・・


DSC03536.jpg
部屋も料理も接客も★5つでした・・・
エリックパパはひろ~い部屋と貸切露天風呂に感激しました・・・



DSC03549.jpg
帰りは松本城でランチ休憩・・・







↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

エリック家!高山にお出かけ~~だったのですね♪
今の季節は気持ちよさそうですね(^^♪

上高地、わが家は行かなかったのですが
とっても素敵なところですね!
次回は是非行ってみたい!!
ちなみにペットホテルの一時お預かりは
こちらで予約していったのですか??

わんパラ…心地よい空間でしたでしょう♪
エリックパパさんの★5つは、ものすごく重みがありますね~!
わが家もまたまた行きたくなってしまいましたよん(^o^)

URL | gaumama #-
2013/10/01 20:31 * edit *

Re:gaumamaさん

>エリック家!高山にお出かけ~~だったのですね♪ ・・・
はい!gaumamaさんやほかの方たちのお言葉に刺激されて速攻で行ってきちゃいました!

>上高地・・・
気温的には最高の季節でした。でも、紅葉は今月ですかね~!?

>ペットホテルの一時お預かりは ?
探したペットホテルは少し遠いし、その日の泊りじゃなかったんですが「わんパラさん」に無理を言って頼んじゃいました。もちろん、予約して行きました。

>わんパラ…心地よい空間でしたでしょう♪・・・
部屋や料理もよかったんですが、スタッフの接客態度が一番感激しました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/10/02 04:55 * edit *

上高地なつかしく拝見しました。
あっと言う間に山が色づき雪景色になる
いい時期に行かれましたね
今年は寒暖の差が激しいからあちこちの
紅葉が綺麗でしょう
身体がついていけてませんが

URL | 天ママ #-
2013/10/04 15:41 * edit *

Re:天ママさん


天ママさん、お久しぶりです。

>上高地なつかしく・・・
高山は以前行ったことがあったんですが、上高地はこの年にして初めて行ってきました。

>紅葉が綺麗でしょう ・・・
10月の中旬には燃える山々が見れるのでしょうかね~?

>身体がついていけてませんが・・・
何をおっしゃいます!天ママさんがお元気なのはみんな知っていますよ~!?(微笑)
体がついていかないのは・・・エリックパパ&ママ(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/10/06 04:24 * edit *

エリックパパさま
こんばんは、クローバーリーフでご一緒した
鷲羽とサムです
高山ワンパラ 良かったでしょう
あのお風呂が大好きです
我が家は雪の季節に行くことが多いですが
雪の降りしきる中、笠をかぶって入る露天風呂はサイコ-です
次回は、雪のドッグランでお会いしたいです

それにしても遠いところからのお越しだったんですね、
お疲れ様でした

URL | わっさむ #rOIWiIQw
2013/10/16 23:23 * edit *

Re:わっさむさん

わっさむさん、高山ではお世話になりました。
高山美術館のテラスでまたお会いできるなんてまさに神様の悪戯ですね!?

ペンションでは音楽のことや子どもの話で盛り上がって楽しかったです。

雪の高山わんわんパラダイス、良さそうですね!
また、行きたいです。
その前に“スタッドレスタイヤ”を購入しなくては?です。

それではまた。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/10/17 04:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/313-824f5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ