04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

暑さ対策・・・

DSC02519_20130525162656.jpg
早朝6:00(暑さ対策)の茅ケ崎ラン・・・
久しぶりのトンボ・・・
エリックパパは約10往復しましたが・・・



DSC02516.jpg
エリックママは1往復でダウン・・・



DSC02522.jpg
でもご苦労さん!~ERIC・・・



DSC02533.jpg
久しぶりに会ったチェルシーちゃんとウティ子さん&豆くん・・・
元気そうでなりよりです・・・
???豆くんのためにも日陰に移動すればよかった!(反省)・・・



DSC02540.jpg
そこへ赤ちゃんを抱っこしたママさん&ワンコ・・・
湘南海岸公園付近、幸せ感が漂っている・・・



DSC02546.jpg
こちらはエリックパパのきゃしゃな腕に抱かれたエリック・・・



DSC02550.jpg
いつも炎天下では背中が熱~くなっているエリック・・・
暑さ対策にJOKERのセールでTシャツを購入・・・











↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

えっちゃんが洋服着てるのって
見たことあったかしら…
って言うくらい、珍しいんぢゃ?
しかも暑さ対策ってところがいいですね

黒い子は顏の写真を撮るのは難しくて大変そうだけど
洋服もスヌードもカラーも、なーんでも似合う!

URL | ま~まま #-
2013/05/27 20:51 * edit *

Re:ま~ままさん

>えっちゃんが洋服着てるのって・・・
ないかもね!?ですね!

>暑さ対策ってところが・・・
最近暑い日が続いて・・・
炎天下で黒犬は可哀そうなんて思っちゃいました・・・

>なーんでも似合う!・・・
ありがとうございます!
その点は楽させてもらっています!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/28 10:41 * edit *

エリックくん暑さ対策のTシャツ格好いい!
いよいよ梅雨入りですかねぇ
夏が来る前に・・・がたくさんありすぎて
どこから手をつけよう(笑)

URL | 天ママ #-
2013/05/28 21:10 * edit *

Re:天ママさん

>暑さ対策のTシャツ格好いい!・・・
ありがとうございます。
黒犬、何色でも合うので楽チンです!

>・・・
って、パワフルな天ママさんなら大丈夫!?

毎日やることがなくて困っているエリックパパでした!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/29 09:08 * edit *

ほんと、エリックくんかわいいい!
海岸公園でのママさんたちの写真の次にあると、
Tシャツきたエリックくんが、若い(!)お父さんに抱っこされた
人間の赤ちゃんに見えるわ(^^♪

トンボ中のママさん、思わず応援したくなっちゃうような
うしろ姿だわん!

URL | gaumama #-
2013/05/29 16:56 * edit *

Re:gaumamaさん

>エリックくんかわいいい!・・・
ありがとうございます。

>人間の赤ちゃんに・・・
孫のつもりでいますので・・・

>トンボ中のママさん・・・
エリックママ、こう言うの似合いませんね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/30 04:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/293-0977c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ