08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

いつも、わらわら・・・

DSC02044.jpg
目的地への到着予想時刻が早すぎるので関越・花園ICをおりて長瀞へ・・・



DSC02049.jpg
ここは昔ながらの観光スポット・・・
どういうわけか?行きかう人たちのペット引率率は67%(2/3組)・・・



※時間調整もできたのでいつもわらわらな銀杏ブラザーズの集合場所、群馬県伊勢崎市の“しふぉんのおうち”へ・・・


DSC02068.jpg
あいさつだけで約30分(笑)・・・



中略・・・


DSC02273_20130513035544.jpg
最後はインギーズの記念撮影・・・
左からエリック、ま~ぶる、DUKE、まろちゃん(年長順)・・・
「みなさん!よくできました!花まる!」・・・



まろちゃんと友達わんちゃんたち・・・お世話になりました!・・・











↓ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

楽しかったですねー
かわいかったですねー
ぎんなん4兄弟集まって遊べるなんて、本当に素敵なことです。
出会いの最初の一歩を出してくれたエリック家に感謝です( ^ω^ )

わらわら具合が…まとまりないのが一目瞭然ですね(笑)

URL | ま〜まま #-
2013/05/13 15:43 * edit *

お久しぶりです。
いいなぁ~わらわらインギーちゃん
みんなとってもお利口ちゃん
そろそろ一緒に遊びませんかぁ
楽しみにしています。

URL | 天ママ #-
2013/05/13 21:47 * edit *

Re:ま~ままさん

>出会いの最初の一歩を・・・
考えてみたら、4兄弟がすべて偶然で知り合ったんだからすごいですね~!!

>まとまりないのが一目瞭然ですね(笑)・・・
そんな中でも一際マイペースなのがエリックみたいです!?(汗)

PS
顔はみんな同じ顔をしているんで笑っちゃいます!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/14 09:47 * edit *

Re:天ママさん

>お久しぶりです・・・
ご無沙汰しています!!

>いいなぁ~わらわらインギーちゃん・・・
いろんなインギーがいていいと思います!?
ぎんなんブラザーズはたまたまこんな感じっていうことですね!(微笑)

>一緒に遊びませんかぁ ・・・
そうですね!
どんな感じがいいですかね!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/14 09:54 * edit *

先日は兄弟会に特別参加させていただいてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
しかも…長瀞に寄って来られたのは驚きでした!(笑)

本当にみんな穏やかで優しい兄弟で
様子を見てるとこちらまで自然と笑みがこぼれてしまいます。
又いつか、お会い出来る機会がございましたら嬉しいです。

URL | 桜の木 #yqV.Ahbc
2013/05/20 11:55 * edit *

Re:桜の木さん

>ありがとうございました・・・
ありがとうございました。

>長瀞に寄って来られたのは・・・
ふだんあまり行かないところは距離感がないんですよね~!?(笑)

>お会い出来る機会がございましたら・・・
今度はまろちゃんたちとこちらにも来てください!
それでは!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/05/20 19:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/290-ca88a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ