09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

庭木の手入れ(叫ぶ犬)

今日から年末年始の休暇。ちなみに6日間だけです。

DSC00378.jpg
初日の今日は、いつも職人さんにお任せの庭木の手入れを自分でやってみました。
全体はお見せできない状態です。半分だけ見えているのが、ミソです。
ついでに、お飾りも飾ってしまいました。

DSC00375.jpg
エリックは家の中から「どこか遊びに行こうよ!」と、うるさく吠えるので外に出しましたが、
それでも吠え続け、ご近所のWANKOたちとの大音頭になってしまいました。
エリックパパが慣れないことをしたことの結果は、結局、「ご近所迷惑」でした。

追加画像↓
DSC00377.jpg
ムンクの「叫ぶ人」ならぬ「叫ぶ犬」
すごいキバ!・・当然、本物はこんなに長くありません。
もしこれが本当だったら、ドッグフード食べれましぇ~ん


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

連休ですか??
セサパパには絶対に無いです・・・
今年の元旦は片瀬江ノ島で警備しながら初日の出見てました。

セサパパも庭木は自分で手入れしてますよ。

URL | セサパパ #QjtTlS4.
2010/12/29 19:10 * edit *

エリックパパのおうちは大きいんですね~
私も実家では植木ちょきちょきしてたけど、
こんなにボリュームあるのは大変そうー

わんこの合唱不思議ですよね~
便乗してわんわんしちゃうのなんでかな?

今年もお世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

6日間ですかー大変~

↑セサパパは連休なし???

URL | Nacklove #pMahzYVY
2010/12/29 20:16 * edit *

☆ セサパパへ

・・・
エリックパパです。

ご無沙汰しています。
よさこい祭りでお会いしたのが、何かかなり前の出来事のような気がします。

庭木の手入れの件、正直言ってめったにしません。

それから、セサパパさんはODKにお勤めなんですね。
年末年始のお仕事、ご苦労さんです。

年内は無理だと思いますが、年が明けたら、みんなで会いましょう!・・・暖かくなってからかな・・・

よいお年を!



URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/29 20:40 * edit *

☆Nackloveさんへ

・・・
エリックパパです。

> エリックパパのおうちは大きいんですね~

とんでもございません。ごく普通の敷地で、狭くて古い家で生活しています。ただ、大きな木が何本かあるので、エリックママは早朝から庭掃除です。

それと、古い家なので、エリックが、ガジガジやっても全然気になりません。

> わんこの合唱不思議ですよね~

最近、エリックがよく吠えるようになりました。自我に目覚めてきたのでしょうか?
これは、他人の迷惑になりますので、そろそろ、「喝っ!」を入れたいと思います。

今年一年、我が家もいろいろなことがありましたが、その都度、温かいお言葉をいただき有難うございました。

来年が、Nackくん、Nackloveさんにとって、よい年でありますように。


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/29 20:56 * edit *

お庭の木 剪定って難しいですよね~ ご自分でするなんてスゴイです!お疲れ様でした~♪
エリックちゃん まだまだ成長期ですものね~♪
きっと毎日がドキドキ・ワクワクなんでしょうね~♪

今年はブログでイロイロとありがとうございましたm(__)m
来年は是非 お会いしましょうね♪♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2010/12/30 23:23 * edit *

☆ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

・・・
> 今年はブログでイロイロと・・・

そうでしたね。よ~く考えてみますと、今年はブログでのお付き合いだけでしたね。

来年は、飼育委員長あたりにも入ってもらい、リトルファミリーの大集合したいですね。

来年もよろしくお願いいたします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/31 06:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/28-7eca4dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ