05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

渓流遊び(下見)・・・

DSC01251.jpg
足柄のラン・・・



DSC01236_20130309172434.jpg
この日の天気予報は“花粉”、“黄砂”、“PM2.5”の三重苦・・・
・・・Made in Japan は“花粉”だけじゃ~ん!



DSC01266_20130309172433.jpg
そんな三重苦にめげていたら何もできません・・・
エリック家のアウトドア・ライフ・・・



DSC01233.jpg
ピコちゃん・・・



DSC01267.jpg
続いてラブラドールグループのところへ・・・
この日は、どういうわけか?ラブ・グループとイタグレ・グループとゴールデンドゥードル・グループができている?



DSC01282.jpg
たまには季節感のあるショット!



DSC01291.jpg
出かける前、「今日は暖かそうだ!」ということで自宅近くの西友でお弁当購入・・・
何故、西友のお弁当?・・・とにかく安いし24時間営業だから!!(笑)



DSC01288.jpg
3月の初旬だというのに、とにかく暑い!



DSC01292.jpg
帰りは西丹沢の山の中、丹沢湖経由で・・・



DSC01293.jpg
夏にはキャンプの聖地となる○○○へ・・・



DSC01297.jpg
ワンを遊ばせるにはピッタリの清流が何百mも続いています・・・
今回は下見です・・・



DSC01306.jpg
えいちゃん!夏バテになったらロングリードで遊びましょうか!?



DSC01309.jpg
「うん!わかった!」











↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

川遊びできそうなくらいの暑さでしたよね~
エリックさん、入っていく気満々のご様子!
ひょっとして水遊びが大好き??

丹沢の辺りはキャンプによし、川遊びにも最高!
夏休みに子供連れでにぎわう前に
パパママさんに連れて行ってもらってね(^^♪
もちろん下見じゃなくってね~!

URL | gaumama #-
2013/03/11 22:13 * edit *

Re:gaumamaさん

>ひょっとして水遊びが大好き?? ・・・
水遊び、基本ダメです!(笑)
足首くらいの水遊びなら小学生の水たまりみたいなものなので大丈夫です。
ガウちゃんは?

>子供連れでにぎわう前に・・・
そうですね!トップシーズンになったら、ワンは肩身狭いかも!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/03/12 04:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/276-a62f4926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ