07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ららぽ~と

今年、最後になるであろう「ドッグラン足柄COCO」へ。
今日は、246で行ったので、1時間半もかかってしまいました。

DSC00317.jpg
アクアママがXmas用の帽子をかぶせてくれました。

DSC00321.jpg
ところが、坊主カットのエリックは、すべってしまうのか(?)スヌード状態。

DSC00333.jpg
このドッグランには、ある秘密が・・・

・・・わ~ッ!バットマン!
顔は隠しているものの・・・影を見れば、わかるのです。
この寒がりのバットマンは、決して動きません。



「もう、帰ろうか?」と言うことになり、御殿場ICへ。
松田IC、秦野IC、厚木IC、そして横浜ICも通り過ぎ、クルマは横浜青葉ICへと・・・
結局、ららぽ~と横浜へ。

DSC00340.jpg
「ららぽ~と」と言えば昔は船橋だけ、船橋と言えば「船橋ヘルスセンター」←超、昔のお話!

DSC00344.jpg
JOKER 直営の JOKER's Dining でお昼。(テラス席ばかりか室内も全席ペットOKのお店)
JOKER にエリックを預け、H&M で Tシャツを買って帰宅。

帰宅後、エリックのシャンプーをしましたが、湯疲れしやすいエリックはいびきをかいて熟睡中。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

エリックパパ&ママ、メリークリスマスですー♪
相変わらずフットワークが軽くていらっしゃる。
ステキです。
動かないバットマン、ピンクのお洋服がキュートですねー。

エリック君、湯疲れ?
お出掛け疲れではないのかな?

URL | kuumom #-
2010/12/25 23:30 * edit *

☆ きびし~い!ご指摘

・・・
エリックパパです。

おはようございます。
お年寄りは、5時に目が覚めています。

kuumomさん you wrote:
> エリック君、湯疲れ?
> お出掛け疲れではないのかな?

きびし~い!ご指摘、当たっているかもです。

ただ、エリックは本当に湯疲れするタイプで、忘れもしない7/31、リトルさんから我が家に向かうクルマの中でも、ずっと眠り続けていて、「この子、大丈夫なの?」と思うくらいでした。

当然のことですが、我が家についてからは、ピョンピョン飛び回っていました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/26 06:22 * edit *

ご無沙汰しています。

BLOGはじめたんですね。

時々遊びに来ます。

それじゃあまた。

URL | motoちゃん #uhEOx9B6
2010/12/26 11:20 * edit *

☆motoちゃんへ

・・・
motoちゃん、随分久しぶりですね!

愛犬のGR(名前忘れちゃった!?ゴメン!)を亡くしてからだから、2年ぶりくらいかな~。

いずれにしても、メールで詳細近況報告を!


URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/26 13:19 * edit *

おっ!

アクアちゃん、久しぶり♪
相変わらず女の子仕様なのね(笑)

お馴染みの顔が集まっているみたいですね(*^。^*)


URL | リッチママ #3xdCwmC2
2010/12/26 22:13 * edit *

エリック君!毎週ドッグランに行けてお友達にも会えて、幸せね。JOKERってお預かりもしてくれるんですか?おうちでぬくぬくが大好きなHeartyとHeartymamaは最近はなかなか遠くまではお出掛けしません…

ほんとにフットワークが軽くてらっしゃるし、一日を有効利用しているって感じですね。偉いし、羨ましい、でも疲れちゃっていびきかいて寝ているエリック君にも癒されそうで、それで一緒にお昼寝しちゃったんでしたよね。!!!(笑い)

お風呂入ってさっぱりして気持ち良かったでしょうね。いいなあ♪

URL | Heartymama #-
2010/12/27 08:37 * edit *

メリークリスマスでした~
エリックくん、キュートな笑顔(*^^*)
楽しい美味しい元気な初クリスマスでしたね~♪

エリックパパは車&運転大好きなのかな?
行動範囲の広さに毎回おどろいちゃいますー

すごく寒いけど術後の経過もよさそうだし、
ハッピームードに中性的な魅力も加わって、
これからもおともだちがどんどんふえそう(^m^)

次は初お正月ですね~
...走行距離も気になるかも

URL | Nacklove #pMahzYVY
2010/12/27 09:28 * edit *

☆リッチママさんへ

・・・
エリックパパです。

お馴染みの顔が集まっているみたいですよ~。

アクアパパ&ママからも、そろそろ「おコメ」いただきたいと思っています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/27 19:08 * edit *

☆Heartymamaさんへ

・・・
エリックパパです。

JOKERの一時預かりは(1コイン+消費税/hour)です。
JOKERにしては、安いと思います。

> 一日を有効利用しているって感じですね。

有効利用と言えば、我が家にやって来たWANKOは大変だと思います。だって、人間のペースに付き合わされるわけですから・・・

人間の育児(ママほどでないことは重々承知の上です)も同じですが、一番大変だった時が一番いい時期だったような気がします。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/27 19:24 * edit *

☆Nackloveさんへ

・・・
エリックパパです。

> エリックパパは車&運転大好きなのかな?

本当は、余り好きではないのですが、
エリックママが高速道路、山道、知らない道(NAVIを見る余裕がない)、合流がある道路では運転士ましぇん!即ち、ご近所しか運転しないのです。

・・・しかし、この2~3日、寒いですね。ランに行くには辛い季節になってきました。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/27 19:43 * edit *

足柄から御殿場IC→横浜青葉ICららぽーとですか。本当に元気復活ですね。エリック君は、アクアからのクリスマスプレゼントをたべてくれましたか?アクアは、今日も足柄に参りました。でも、年内はこれで、終了です。来年は、4日は行く予定です。

URL | アクアママ #-
2010/12/29 17:21 * edit *

☆アクアママさんへ

・・・
アクアママ、又の名前を「バットマンママ」、ようこそいらっしゃいました。・・・大歓迎です。
今日も、足柄、行っていたんですか?
残念なことをしてしまいました。エリックママと「今日は足柄行っても誰もいないかも?」と言って、おとなしくしていました。

1/4は仕事始めなので、その翌週あたりですかね。

それでは、良いお年を!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/12/29 17:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/27-9c44a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ