09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

いくつ欲しいの~?

DSC03027.jpg
エリックは・・・



DSC00842.jpg
ふにゃふにゃゴム製のおもちゃが大好きで、この日もオレンジ型のおもちゃで遊んでいますが・・・



DSC00861_20130205190625.jpg
しばらくすると飽きてしまい、売り物のリンゴ型のおもちゃまで欲しくなってしまいます・・・
まったく、いくつ欲しいの~?



欲しがったら買ってしまうのも教育上よろしくありませんので・・・
この日はオレンジ型おもちゃで遊んでいます・・・








DSC03029.jpg
そんなわけで、これがリンゴ型おもちゃです???





>OMAKE<

DSC00863_20130207185918.jpg
最近、MaCherry'sさんから届いた・・・



DSC00865.jpg
リード&カラー(DarkStonePavement)・・・



DSC00866.jpg
今回は、カラーのダブルリングを頼み損ないました・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

えいちゃん♪ほんとにおりこうになってる!そしていつもながらかわいい~~~~!ちゃんとオレンジのボールだけにフォーカス出来て偉いわ、えいちゃん♪

そしてアジも出来てる!凄いです。パパのご指導の賜物ね。

リードはシックでとっても素敵な柄を選ばれましたね。えいちゃんにお似合です。Heartyにも似合いそう、買ったげちゃいたいけどお揃いになっちゃう!

URL | Heartymama #-
2013/02/11 07:50 * edit *

Re:Heartymamaさん

>オレンジのボールだけにフォーカス出来て・・・
そのオレンジボール、後日、破壊されました・・・(汗)(笑)

>アジも出来てる!・・・
アジリティーと言えるもので出来るのはこの幅広のヤツだけです・・・(汗)(笑)

>Heartyにも似合いそう・・・
>お揃いになっちゃう!
お揃いも悪くないかも!?・・・(微笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/02/11 18:40 * edit *

…なんでちゃんと登って降りてボールを取りに行くんでしょう
ま~ぶるなら間違いなく、登らずに下を走って行きますね
自信をもって(^_^;)
やっぱり日頃の練習って大事ですよね(当たり前)
もしかして、もう少ししたらガンガンアジリティやっちゃってたりして(笑)

黒っ子えっちゃん。
ほんと、柄も色も選ばず似合っていいですね
ちょっと大人風ですね。素敵です❤

URL | ま~まま #-
2013/02/12 00:32 * edit *

Re:ま~ままさん

>なんでちゃんと登って降りてボールを取りに行くんでしょう ・・・
それはですね~!
エリックの動きの特徴を知りぬいたエリックパパの技ですね!

>ガンガンアジリティやっちゃってたりして・・・
それはないですね~!?
基本、飼い主と一緒で臆病ですから・・・

>大人風ですね。素敵です❤・・・
ありがとうございます。

この間は別れ際にま~ぶるくんが寄ってきて抱きついてくれました!
うれしかったです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2013/02/12 17:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/269-de26648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ