08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ワンコぎょうざ・・・

DSC00153.jpg

思いつきで伊豆方面へ出かけました・・・



DSC00148.jpg

途中の“道の駅”でトイレ休憩・・・



DSC00150_20121220173255.jpg

ここは“道の駅 伊東マリンタウン”・・・



DSC00161.jpg

海を眺めながらの足湯・・・



DSC00163.jpg

えいちゃん!まだオープン前ですよ~!



DSC00170.jpg

“本日の目的地”へ向かうにはチョット早いので寄り道をして大室山へ・・・
この団体さん、やたらテンションが高い!・・・(言葉は分かりません!!)



DSC00165.jpg

“ランチ”いや“お昼”です・・・



DSC00173_20121220173216.jpg

店内はこんな様子・・・



DSC00174.jpg

以前、日テレの「ザ!鉄腕!DASH!」で紹介されたそうです・・・



DSC00175.jpg

そうそう!お店の名前はです・・・



DSC00181.jpg

餃子とラーメンのセット・・・



DSC00177.jpg

エリックはというと・・・



DSC00183_20121220173130.jpg

奮発してワンコぎょうざ・・・



DSC00185.jpg

何故か?はじめ5つあった餃子が“待て!”の時には3つ・・・(笑)
5-3=2・・・







DSC00190_20121220173129.jpg

帰りは箱根越え・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

わんこそばにワンコぎょうざ…
和食に中華ときたら、次はイタリアン?
わんパスタ?

思いつきでサクサクと、やっぱりフットワークの軽さはピカイチですねヽ(^。^)ノ

URL | ま~まま #-
2012/12/23 21:36 * edit *

Re:ま~ままさん

>わんパスタ?・・・
わんパスタじゃ当たり前になっちゃいますね~!?

>フットワークの軽さ・・・
気持ちの上ではフットワーク軽く・・・ですが、
老体には後が辛いです!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/24 15:41 * edit *

No title

わんこぎょうざ、おいしそう!
思いつきで伊豆まで言っちゃうのが
パパらしい(笑)いいね!

URL | 天ママ #-
2012/12/24 18:32 * edit *

No title

わんこ用のぎょうざ、ハート型なんだ~!
ツルンとお皿の外に出ちゃうくらい
ぷりぷりしていてなんだか美味しそう(^^♪

ワンちゃんがニガテな方はご遠慮を…
一瞬目が点になっちゃいました!
わんちゃん大好きな店主さんなんですね(^o^)
すごくうれしい~❤

URL | gaumama #-
2012/12/24 21:49 * edit *

Re:天ママさん

>思いつきで伊豆まで・・・
平日休みの多いメリットですかね~!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/25 04:31 * edit *

Re:gaumamaさん

>わんこ用のぎょうざ、ハート型なんだ~!・・・
初めは肉球かと思いましたけど、やっぱりどう見てもハートですよね~!?

>美味しそう(^^♪ ・・・
はい!おいしかったです!(笑)

>ワンちゃんがニガテな方はご遠慮を・・・
は~い!これにはエリックパパ&ママ、目が点になってしまいました!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/25 04:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/258-0d7248e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ