05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

雨の土曜日には・・・

雨の土曜日には・・・
降り始める前に散歩をします・・・


DSC00040_20121215184540.jpg

早朝の馬入公園・・・



DSC00033.jpg

ほかのワンコが気にかかります・・・



雨の土曜日には・・・
DUKE家が遊びに来てくれました・・・


DSC00045_20121215184540.jpg

いきなり1年ぶりかのようなごあいさつ・・・



DSC00049.jpg

“House !”の一言でエリックハウスに入り落ち着いてしまったDUKE・・・(笑)
“何で!?DUKE、僕のおうちには入ってるの?”~Eric



DSC00054_20121215184405.jpg

おやおや?また始まるの~?
*詳細はの動画で・・・



DSC00062.jpg

お昼はクルマを走らせ厚木のDogCafe、WonWonWon


DSC00055.jpg

オードブル・・・
またフライングです・・・(汗)



DSC00059.jpg

キノコのスープ・・・



DSC00060.jpg

肉料理・・・



DSC00061_20121215184403.jpg

魚料理・・・



DSC00063.jpg

マンゴーのムース・・・



DSC00064.jpg

誰だ~?お皿の上に乗ったのは???



DSC00065.jpg

ママに甘えるDUKE・・・



DSC00066.jpg

里親さんが見つかってまだ1ケ月のオセロちゃん・・・








DSC00019.jpg

最近はまっているレモンのおもちゃ・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

先日はありがとうございました(^o^)/~~
ワンズの興奮しきったお互いの歓迎ぶりに、ほのぼのと言うより激しすぎて爆笑でした(^_^)
えっちゃんぴょんぴょん飛んで可愛かったですね~♪

厚木のランチも貸し切り状態で我が家のように寛いじゃいましたね(((^_^;)

楽しいランチタイムになりました~♪
また是非ご一緒させてくださーい(^o^)/~~

URL | DUKE #-
2012/12/17 07:38 * edit *

Re:DUKEさん

>ワンズの興奮しきったお互いの歓迎ぶりに・・・
ふたりとも熱かったですね~?!

>厚木のランチも貸し切り状態で・・・
近所の人が散歩がてら来る場所のようで、土曜日なのに雨の時はお客さんいないですね~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/17 15:46 * edit *

No title

ざんねーん(>_<)
次回はWonWonWonもエリックハウス(ケージじゃなくて)も
ぜひご一緒したい!

それにしてもこの兄弟…どすこいブラザーズに名前かえますか?
翌日うちでもやってましたよ
ってことは、Dukeが火付け役?(?)

テーブルの美しいシクラメンが倒れなくて良かったです(^_^;)

URL | ま~まま #-
2012/12/18 00:14 * edit *

Re:ま~ままさん

>エリックハウス(ケージじゃなくて)もぜひご一緒したい! ・・・
はい!いつでもどうぞ!

>Dukeが火付け役?(?) ・・・
DUKEは若いし、ま~ぶるもエリックも相手のペースに合わせられるワンコたちだから~!?

>シクラメンが倒れなくて・・・
よく見てもらっていますね!?
確かにエリック、テーブルにぶつかっていますね!?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/19 04:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/256-bd606253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ