07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ホンダ・ドッグ・・・

我が家ではドッグカフェなどのネタが尽きると Honda Dog で情報を探します ・・・


DSC06408.jpg

西湘地区にある Ocean Pacific Cafe ・・・
早速、表に回ってみると・・・
じゃ~ん!!!
「支店OPENのため臨時休業」・・・
がっくり!!!



DSC06410.jpg

こんなことではめげない“エリック&エリックパパママ”・・・
再び Honda Dog を iPhone で検索して箱根のお山を登って元箱根の芦ノ湖畔にあるラ・テラッツァへ・・・



DSC06416.jpg

中庭はこんな感じ・・・
テラス席以外は満席でした・・・



DSC06417.jpg

テラス席・・・
みんなワンコ連れ・・・



DSC06415.jpg

いつも下ばかり見てないで、そうやって上を見ていなさい!
意外に首がなが~い!



DSC06418.jpg

またやっちゃいました!、写真を撮る前に食べ始めてしまいました!・・・



DSC06425.jpg

食後、歩いて1分の芦ノ湖へ・・・



DSC06427.jpg

クレーンで湖面に下ろされるパワーボート・・・
オトコはデカイ背中でものを言う・・・



DSC06431.jpg

そのパワーボート・・・
200Km/hで湖面を走る姿はまさに“湖上の新幹線”でした・・・



DSC06440.jpg

帰りにエリック市内にあるに寄ってみました・・・
初めて行きましたが、テニスコート以外はただのひろ~い芝生の広場でした・・・
がっくりagain!!!







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

No title

ご無沙汰しておりますm(__)m
先日はエリックママさんにお世話になりました
エリックちゃん 前へ行ったり後ろに行ったり
可愛いですね~♪ 何がしたかったのか不明でも~
Hondadog私もたまに見てますよ~(*^^*)
エリック家との違いは~
ウチは見ているだけ~・・・でしょうか(*_*)
暖かくなったら またご一緒して下さいませ~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2012/12/11 22:31 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

ダままさん、お久しぶりです!

>先日はエリックママさんにお世話になり・・・
お世話になったのはエリックママの方ですよ!

>Hondadog、ウチは見ているだけ~・・・
エリックは一人っ子ですが、ダままさんちは大所帯ですからね!?(笑)

>暖かくなったら またご一緒して下さいませ~♪・・・
こちらこそよろしくです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2012/12/12 04:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/254-f74d938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ